2024年、夏至。とにかく穏やか。 | Starseed Ryoの日々の変化とアメリカ生活

Starseed Ryoの日々の変化とアメリカ生活

変わっていく世界や日常をアメリカからゆる〜く綴ります。

この世界のカラクリ、

そしてスピリチュアル。

 

一人でも多く目覚めて欲しい、

一人でも多く気付いて欲しい、

掻き立てられる強い衝動があった時期もありましたが、

最近はそんな衝動もあまりなくなり

ブログに向かう時間も随分と少なくなりました。

 

後はみんな、自分の選択した道、

信じる道を進むのみ。

 

家族であっても友人であっても、

選んだ道は違っても、

それぞれ信じる道を進むのみ。

 

私も自分の選んだ道をひたすら進む🌈走る人

 

最近はグラウンディングにどっぷり。

ロッキーも夏至のエネルギーをたっぷりいただいております。

image

image

 

草があまり好きじゃないお嬢様アンジー。

image

 

私の野菜たちもすくすく育っています🌱

image
 

 

昔は太陽に当たることも避けてきたし、

外で植物と戯れる、なんて

虫が苦手すぎる昔の私には考えられなかったけど。

 

でもよく考えてみると、

うちの母方も父方も、昔は農家の家系。

受け継いだDNA、来るべき時にちゃんと起動したかのようです歩くキラキラ

 

北海道の自然のある環境の中で育った私。

子供の頃は、

たんぽぽとかシロツメクサとかが遊び道具。

近所の子たちと首飾りとか冠とか作って遊んだり、

モンシロチョウとかてんとう虫とかとも

普通に戯れていたなぁ。

 

少し成長すると、

どうして私はこんな娯楽のない退屈な土地に生まれたんだ。。

都会に生まれたら楽しいこといっぱいあったのに。。

関東圏内だったら電車で色々遊びに行けたのに。。

飛行機じゃないと行けないなんて。。

不公平だー不満

 

なんて思っていたけど、

今になると、子供の頃を思い出したように

自然と戯れることを楽しめるDNAを

持って生まれたことに有り難く感じますおやすみドキドキ

 

 

最近、夫が日本へ出張に行きました。

帰ってきて3日後、風邪。。

 

必ず遠くへ出張すると風邪の土産を持って帰ってくるのよね。。

そして、その3日後、

ちゃんと私もいただきました汗

 

2022年の冬至はコロナ。。

2024年の夏至、本日は風邪2日目。。

 

なんかこのエネルギーが高くなっているタイミングで

まだこれ残ってるよガーン右差し

毒素全部出し切っちゃいなさーいおーっ!拍手

って言われている気がする。

 

そう理解しておきましょうおやすみ♪♪

 

外に出て、水をたっぷり飲んで、

夏至の太陽エネルギーの恩恵もたっぷりいただいて、

いらないものを根こそぎデトックスするぞーアップ

 

 

アメリカ東部16:50の太陽晴れ

image

 

なんか強ーい中庸のパワーを受け取った気がするキラキラ