いよいよ始まったようですね! | Starseed Ryoの日々の変化とアメリカ生活

Starseed Ryoの日々の変化とアメリカ生活

変わっていく世界や日常をアメリカからゆる〜く綴ります。

遂に?やっと?

来ました、大きな流れ。

 

まずは、随分前から言われていました、

トランプさんが逮捕されるシナリオ。

 

ちなみにこちらアメリカでは少し前から

この裁判のニュースが流れていて、

過去に何度も起訴されては無罪、

起訴されては無罪、

を繰り返していたので私自身は、またいつもの流れかなぁ

なんて今回もあまり気にしてはいなかったのですが、

ここへ来ていきなりの有罪判決。

 

今年はあと5ヶ月もすればアメリカ大統領選挙があるので、

何かはあるだろうなと思っていましたが、

あちら側がとうとう強硬手段に出たのですね。

 

このままでいけば完全敗北が目に見えていて、

おそらく前回の手口はもう使えない。

なんとかトランプさんを阻止しなければ。。

 

えーい、もうルールなんてどうでもいい、

魔女狩りだー!

 

トランプさん側、アライアンス側は、

こうなることをわかっていたんでしょうね。

 

そして選挙前に逮捕されるというシナリオを

覚醒した人たち、情報を追ってきた人たちもすでに知っていて、

私も含め、そんなに動揺もしていない。

知っててよかったー😮‍💨

中にはこの流れを喜んでいる人もいたりして。

 

とにかく、流れが大きく動いていることは

確かです!

 

 

そして日本では、日比谷のデモ、

4万人?5万人?

すごいですねほんわか音譜皆さまありがとうございます💕感謝

相変わらずメディアは知らんぷりのようですが、

もう勢いは止まらないので

ひっくり返るのも時間の問題でしょうねキラキラ

 

 

そしてそして、

都知事選出馬の木宮みつきさん。

GESARAを公約に掲げて、国民の耳に入ることに!

こちらの動画とてもわかりやすかったので貼っておきますラブラブ

 

 

私も木宮さんの記者会見の動画見てみました。

そこで私がちょっと気になったことなのですが、

記者の方に生年月日を聞かれて、

紙面の自分の生年月日を確認していたところ。

 

一瞬、アレ⁉︎って思っちゃいました。

本籍を聞かれた時も、なんか別の人の本籍を

最初答えてたっぽい感じ。

 

緊張していたのか、天然なのか、

宇宙人なのか。。

 

代表の石川さんも不思議な人。

もしかして石川さんは、

実は実は日本のアライアンスのトップ、

だったりしたら面白いんだけどなぁニコニコ

 

木宮さんはやっぱり...👽!?

私は密かにそう思っていますw