今週リリースのアイドルソング(10月28日~11月3日) | シシュフォスの休息

シシュフォスの休息

ブログの説明を入力します。

10月29日発売。

 

 

SHERBET  「Brand new world」

 

6thシングル。

 

 

RYUTist  「きっと、はじまりの季節」

 

8thシングル。

 

 

10月30日(水)発売。

 

 

=LOVE 「ズルいよ ズルいね」

 

齊藤なぎさセンターの6thシングル。

 

 

わーすた 「遮二無二 生きる!/バスタブ・アロマティック」

 

5thシングル。

 

 

グーグールル 「ミ・セ・テ!」

 

3rdシングル。

 

 

11月1日(金)発売。

 

 

 

XTEEN  「THE NEW BLACK」

 

3rdシングル。

 

 

 

=LOVEが前作で惜しくも週間1位獲得を逃した際に、”(1位獲得は)将来実現するであろう齊藤なぎさセンター曲までとっておきましょう、という感じか?”と書きましたが、思ったよりも早くそうなるかもしれません。これまでセンターを務めていた髙松瞳ちゃんの療養に伴う活動休止というタイミングで、大きな軋轢もなく理想形が実現したという印象です。最ダッシュをかけたいところ。

 

わーすたは、メンバー全員が可愛い貴重なグループなので、期待しているのですが、今のところセールスに結びついていないのが残念。わーすたでなければ、扱いきれない楽曲を多く発表している中で、今作は少し平凡か。