「3年A組―今から皆さんは、人質です―」の生徒役が豪華 | シシュフォスの休息

シシュフォスの休息

ブログの説明を入力します。

 

菅田将暉と永野芽郁が共演する日本テレビ系ドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」の生徒役キャストが発表されました。

 

 

 

5日かけて小出しに発表するだけあって、注目度の高いキャストが揃いました。

 

女生徒役だけ挙げてみても、永野芽郁、 秋田汐梨、若林 薫、富田望生、川栄李奈、上白石萌歌、新條由芽、搗宮姫奈、堀田真由、日比美思、今田美桜、大原優乃、横田真悠、森 七菜、福原 遥、箭内夢菜とどこから言及するべきか迷ってしまう豪華さです。

 

当ブログ的には、元AKBの川栄李奈ちゃんの女優としての充実ぶりや、元Dream5の大原優乃ちゃんと

日比美思ちゃんの共演と言ったところに注目するのが正しい姿勢でしょうか。

 

あと、”まいんちゃん”こと福原遥ちゃん、朝ドラで葵わかなちゃんの妹役を演じていた堀田真由ちゃん、美少女ぶりが話題の今田美桜ちゃんなども。ところで、今田美桜ちゃんってドラマ『民衆の敵』で観たときには、とんでもないコが現れたと思ったのですが、ここ最近の作品では、これだけの素材をどうやったらここまで可愛くなく撮れるのだろうか?と感じるものが多いので、ひとつ頼みますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年1月6日(日)よる10時からスタート(初回30分拡大 2話以降は10時30分スタート)の日本テレビ系新日曜ドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」。菅田将暉演じる担任美術教師・一颯(ひいらぎ いぶき)によって、3年A組の生徒たちは卒業式10日前に人質にとられてしまう。

また生徒たちのうち1人がすでに命を落としている。菅田演じる美術教師が生徒を人質に取るという大胆な手段に出た真の意味とは?そしてすでに命を落としている生徒とは。その生徒の死の真相とは?謎が連鎖し絡み合う、衝撃の学園ミステリーだ。