つりビット、新センターは本当に釣り女王に決定 | シシュフォスの休息

シシュフォスの休息

ブログの説明を入力します。

つりビットの新センターが決定いたしましたのでご報告させていただきます。


このブログの(決して多くはない)読者のほとんどはAKBのファンの方だと思うんで、全く需要はないと思うんですが、”釣りセンター”のことで3本ほど記事を書かせていただいたので、けじめとして。


新センターは竹内夏紀ちゃんというコです。

この表現からもわかるように、私も紹介できるほどにはこのコのことは知りません。

ただ、合宿で最も多くの魚を釣った女の子だということは強調しておきます。


私の見立てによると、よりアイドルらしいメンバーがほかにいるんですよね。だから、プロデューサー氏が「選考基準は釣りの技術・姿勢やアイドル性などを総合的に判断して」みたいなことを言ってるのを聞いたときには、結局は大人の事情的な裁定が下るものかと邪推してしまいました。


結果は、前述した通り釣り女王がそのまま新センターに。

目先の売り上げよりも約束を守るという姿勢を優先したセンター交代劇のように感じました。


ファンが安らかな気持ちで応援できるグループかもしれません。