さすがに早かった | シシュフォスの休息

シシュフォスの休息

ブログの説明を入力します。

AKBの新曲の情報はまだなのかなぁ、なんて思ってたんだけど、考えてみれば「恋するフォーチュンクッキー」発売されていないんだった。しかも、発売まで、まだ1っか月近くあるという。

もう、ひと通り歌番組にも出ちゃった気がするけど、発売前後にまた、出演の機会はあるのかしら。音楽特番の関係があったのだろうけど、さすがに早すぎた感が・・・。


どうせだったら、「さっしーがセンターの曲はこんなに変な曲になりそう」、という話題でもう1っか月くらい引っ張ってもよかったのかも。

さっしーの言動はいちいち話題になってるみたいだしね。