音頭ではない | シシュフォスの休息

シシュフォスの休息

ブログの説明を入力します。

AKB48の32ndシングルは「びっくり音頭」ではないようである。

確かに、さっしーがセンターで音頭では逆にストレートすぎるかもね。


さっしーが「調子に乗らないように」秋元さんが仕掛けたサプライズ度ということですがホントかな。


さっしーにそういうメールを送れば、我慢できずにファンに報告して、それが拡散して賛否両論・・・、とにかく話題になるということは、当然計算してましたよね。


細工は流々といったところでしょうか。

さて、仕上げはいかに。期待は膨らみます。もう少し待つとしましょう。


でも、音頭というのも完全にボツにしてしまうには惜しい気もします。カップリングとかで実現しないかな。