言ってくれていた | シシュフォスの休息

シシュフォスの休息

ブログの説明を入力します。

『子兎道場』は総選挙を迎えた峯岸みなみの特集。


注目したいのは、テリー伊藤さんの発言。


報道がでたとき、「AKBを辞めたくないと思った」という峯岸に対して、


「身勝手だと思う」、「思いを語るのはずるい」


とハッキリ言っていた。


彼女の最大の不幸は、相談できるまともな大人が近くにいなかった事だったと思う。

テリーさんにも、本人のいないところでは厳しいことを言うが、面と向かっては当たり障りのないことしか言っていないという印象を持っていた。


こういう感覚が多少なりとも彼女たちの周りに残っていることを知ってホッとした。

これからも、彼女たちをよろしくお願いします。