制服の力 | シシュフォスの休息

シシュフォスの休息

ブログの説明を入力します。

武井咲ちゃんって制服を着てるとかわいさが4割は増すよな。イオンのCMを見ていてそう思いました。


セクシーなドレスなんかを着ているとかなり幼く見える彼女。

ところが、制服を身に纏うと、たちまち大人びる。

人生のおおかたのことは経験していて、こちらの心の中を全て見透かしてしまっているような圧倒的な存在感を帯びる。

気の弱い私なんかは、目があったら、動けなくなってしまうに違いない。


彼女を主役に「スケバン刑事」のリメイクとかをしたらハマるのに。ただし、複数の学校で潜入捜査をするという設定にして、色々な制服姿を披露することを忘れずに。