「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら

 

 TODAY'S
 
浮腫とゴルフ!

 こんにちわ!

 

すっかりブログごぶさたしてました💦

って・・気が付いたら2024年じゃないですか!?

 

今年は日本は、少し大変な幕開けになってしまいましたよね・

穏やかに、誰もが過ごせることを祈りつつ

 

きっと良い年になると信じて照れ

 

遅くなりましたが

今年もよろしくお願いしますラブ

 

・・・・・・・・・・

 

年始は家族でゴルフ場にいってきました⛳

そう!

去年末、ゴルフのレッスンに通いだしたんです。

 

考えてみたら

がんになって以来

 

19歳から続けてきたDJを辞め

(タバコと夜更かし怖い・・)

 

F1グランプリを追いかけて旅行に行くこともやめ

(長時間過ぎるフライトも爆音も苦手に・・)


癌のせいというより

年齢的にパリピに、なれないだけな気もしますが。


あれ!?

気が付いたら

仕事と自宅を往復してるだけの、趣味なし人間に

なっているではないですか!?

 

ガーンそういえば、浮気する男性って

趣味なしの人が多いらしいですよ(プチ情報)

確かに、趣味多そうな所ジョージさんとかって

そんなイメージないしな

 

ガーンまぁ、浮気は、お金と暇がないと

できないわけよ〜(リョウコ調べ)

 

って、話かわちゃったけど!

 

何か、スカッとストレスも吹き飛ぶような

趣味が欲しいってことで!

 

生涯できそうな

運動神経悪くても、なんとかなりそうな

 

ゴルフを選んだわけです⛳

 

そんなこんなで

仕事終わりの夜おそ~くに

コツコツ通いまして

 

ようやくクラブにボールが

当たるようになった(笑)ので

 

ゴルフ場にいってみたんです目がハート

 

といっても、コースを回るわけでなく

打ちっぱなしなんですが

 

頭の中では、

青い空をパーンっと白い球が飛んで

スカッとするイメージだったのですが・・

 

難しいですね。

 

まっすぐ打てないわ

ボールが上がらないわ

なんか、カスカスいってるわで

(なんか余計にストレスたまってないか!?)

 

まだまだ、コースデビューは先になりそう~ふとん1



※浮腫になって、ゴルフ大丈夫ですか?

って聞かれるんだけど

主治医は、まぁ、無理せずに。って感じだったので

 

やはり打った後は、腫れっぽいような

だるいような感じはありますが

 

もう、こんなの気にしてると、

人生楽しめないしなぁ~ってことで

 

浮腫のキツキツのサポーターを巻いて

自分ペースで、少しずつ、やっております

 

皆さんも病気になってトライしたことありますか?

 

今年中には(まだ1年あるぞ)青空の下

コースにでれることを夢見て口笛

 

今年は、ブログもコツコツ書きますので

皆様どうぞよろしくお願いしますドキドキ

 

 

  私がデザイナーのKISSMYLIFE

 

がんのケアや、介護が必要な人へ。

ケア帽子やウイッグ

ステッキや肌に優しいパジャマなど

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてください!!

新作も続々♡

 ↓