「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら

 

 TODAY'S
 
原宿へお引越しとピンクリボン

 こんにちわ!


東京は今日は急に寒いですね〜

クローゼットから

大急ぎでニットのセーター取り出して

出かけています。


先日、事務所のお引越しをしました🛻


山手線の田端駅🚉から

(多分、山手線の中でもっとも地味である駅と

思われますっ!

住むには、物価も安くて良い街です)


原宿へお引越し!一気に都会へ🏢


田端は、ランチをする場所が全然なく

近隣にあるのは、

油超多め!!!なコッテリ油まみれの中華のみ。


昼も夜もそこでお弁当を買ってるのを見て


これでは、社員の健康状態が危うい(笑)

と思ってました。


それに、私達は、ケアや介護用品の会社だけど


最高にお洒落で素敵なケア介護用品を

お届けしたい!っそんな想いを込めてるのだから、、


目線は、今をトキメクような

アパレルブランドと肩を並べていたい♡


というわけで、

アパレルの聖地、原宿(千駄ヶ谷)へ

やってきました🛻🛻🛻


事務所の屋上から!

アパレル会社がひしめきあってる街♡

テキスタイル屋さんも、生地やさんも、

何よりも提携先の、商社さんとも近くなって

圧倒的に、効率がよくなりましたラブ


古〜い事務所ですが、小さなテラスが

あって、coffee飲んだりお弁当食べたり

天気のいい日は会議もできたりで


前よりも、チームワークも、よくなったかな!


油たっぷりの中華から、
オサレなカフェ☕で、野菜たっぷりランチ(笑)

※といいつつ、普段は忙しくて
コンビニ飯がほとんどですがっ。。

会社のお引越し🛻🛻は
私には並々ならぬ想いがありまして、、

癌になって、小さな会社を一度閉めたとき
本当に悲しかったしえーん

自分は、病気になって、閉めてしまてしまうような
仕事しか、してこなかったんじゃないかと。
すごく葛藤したんです。

だから、
今の会社は、もちろんスケールしていくのも
大切だけど、

何があろうとも!ずっとずっと、
社会から必要とされて
私がいなくなったとしても、ずっと先も
続く会社にしたいと思ってます口笛

まぁ、粛々と、コツコツ頑張るのみですね♡

今月は、ピンクリボン月間ですね。

毎年、ピンクの東京タワーみながら
癌になったあと、啓発を知ってもねぇ〜と
ちょっと切ない気持ちになってます(笑)

私達のブランドのピンクリボンキャンペーンは

「no one fight alone」ひとりじゃないよ!

という気持ちをこめて、
キスマイオリジナルの
ピンクリボンを開催してます


購入をしなくても、会員登録だけで
全員にオリジナルポーチやステッカーを
プレゼントするキャンペーンです!

ステッカーは、
よつ葉のクローバとHOPEと書いた
2種類があります。

私もパソコンに貼って
みんなと繋がっている気分になっております!


こちらが無料プレゼント♡

あんまり宣伝すると数が

無くなりそうなので

公式サイトとこちらのブログだけで

こっそり


詳しくはこちらです↓↓



  私がデザイナーのKISSMYLIFE

 

がんのケアや、介護が必要な人へ。

ケア帽子やウイッグ

ステッキや肌に優しいパジャマなど

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてください!!

新作も続々♡

 ↓