「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら


 TODAY'S
 
手術してから8年が経ちました。

こんにちわ!

気がついたら夏も、もう終盤🌴ですね〜🎐


ちょっと前の話ですが、先日

手術してから、8年が経ちました💐


抗がん剤が、私には効かなくて

抗がん剤打てば打つほど

何故か、ガンが大きくなってしまい(苦笑) えーん


抗がん剤打ち切りで、急に手術になったあの日から

8年ガーン


もうダメじゃん。私。。って思ったあの日から

8年ガーン


病院のベッドで、ひたすら天井をみてたあの日から

8年ガーンガーン


手術室に、入る時

主治医の先生が、いつもの2倍、格好良く見えた

あの日から8年てへぺろ


喜怒哀楽のすべてを極限まで

感じたような気がする

この8年グラサン


気がついたら💐8年経ってたよ。

若年性のガンで、若い若いと病院で言われてた私も

すっかり、いいお年になりました(笑)


今、闘病中の方、支える方

見えない未来に

きっと不安だと思うけどショボーン


どうか気を落とさずいてくださいね。

きっといつか

この経験が価値になる日が来るはず。


穏やかに、時が過ぎますように⛪


さて8年が過ぎたということで

お祝いに?

家族で、ワイナリーにお泊まりに行きました。


年経ったよの写真!

浮腫ひどくて、最近は指まで腫れちゃってます(泣)



色々、テイスティングしたりして!
途中から、酔っ払って、味はもう、どれも一緒
な安上がりな私っ。


山梨っていいとこだねぇ〜
ワイナリーも沢山あるし!


私達が、行ったWineryは
羊さんが放牧されてました。
なんか、こっち見てる!かわいー♡

そうそう、ブドウの木って
こうやって、雑草が沢山生えてる
厳しい環境の方が、
豊熟で、美味しい🍇実になるらしいです。

なので、あえて、雑草を生やしっぱなしに
しているそうです。

私達も、人生に困難があると
人としての、振り幅も広くなるし

私も、闘病してからの人生の方が、ずっと
豊かになった気がしていますウインク

※といいつつ、今日も朝から
仕事終わらずイライラしてるけど(笑)

そんなわけで、また日常を
粛々と過ごして行きたいなと思っています🌴


\夏の新作続々♡/

  私がデザイナーのKISSMYLIFE


がんのケアや、介護が必要な人へ。

ケア帽子やウイッグ

ステッキや肌に優しいパジャマなど

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてください!!

新作も続々♡

 ↓