「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら


 TODAY'S
 
久しぶりの検査だったよ〜

今年も暑いですね〜🌴🌴

今週は久しぶりに、全身隈なく検査をしてきました。


ほんと、検査って嫌ですよね。

検査結果を待つ時間はもっと、嫌ですけどね。


あさイチに、受付をすまし

後は、ベルトコンベアーに乗った見たく

次から次へと検査ニヤリ


私が治療中は、携帯がダメだったのですが

最近は携帯もOKになっていて♡


なので、だいぶ気分が紛れるような気がしています。


そうそう。

今回、超音波の検査が、妙〜に長くて💦

終わった〜と思ったら、


え!まだ、やるの??の連続でガーン


なんか

悪いものでも画像に映ってるんじゃないか!と


画像なんて見てもわかんないくせにえーん

(あの黒い影、みたいのは?なんだろう?)とか


先生は、真剣に、診察してるだけなのに笑い泣き

(なんか、先生の表情、暗くないかっ??)とか


ひとりで、アワアワしてました魂が抜ける魂が抜ける

↑これ、患者さんあるあるじゃありません?


フーッ。検査終わったら

すっかり夕方。。疲労困憊。



↑検査終了時に出てきたご飯。
なかなか、豪華♡で、

麻酔で、あんまり味わからなかったけど
検査費、高かったから、ちゃんと残さず
食べました(笑)

その後、かなり遅くまで、フラフラしながら
病院近くのカフェでお仕事して

帰り道、がんばった私に
サングリアを、一杯!
検査の後はアルコールは
ダメと書いてあったような(笑)
でも、サングリアは、お酒でもないよね。


今日も暑い一日🌴
頑張ろう🌴🌴

\夏の新作続々♡/

  私がデザイナーのKISSMYLIFE


がんのケアや、介護が必要な人へ。

ケア帽子やウイッグ

ステッキや肌に優しいパジャマなど

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてください!!

新作も続々♡

 ↓