「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら


 TODAY'S
 
韓国出張の話し

アンニョンハセヨ~♡


韓国出張(ソウルにきています)前回から4ヶ月!


前回来たときはまだ、接種証明書が必要だったので

今回は、すっかり街に活気がもどってました。


閉店で廃墟になっていた明洞の街も、元通りに♡

子供の頃から、もう何十回もきているソウル。

なんだか蘇った街を見て、ホッと嬉しくなりました。


さて、お仕事は、お世話になってる商社さんの

ソウル事務所の近くのカフェで打合わせから始まります!

ソウルのお仕事の一日は
□朝7時ー9時半
カフェで、メール確認、一日の業務確認

□9時半ー17時まで
デザインを思い巡らながら
ひたすら市場を歩き回るんです。

なので、途中で、タッカンマリのランチで
元気をつけます。

17時半ー19時半
で、その後事務所で、市場の成果物を出し合い
そのまま企画会議!
で、みんなで夕ごはんを食べて

□21時ー23時まで
リサーチで、また市場をまわる

という過酷スケジュール!
※まぁ、バイヤー時代は、リサーチで朝方まで歩き回ってたけど。今は、さすがにっねぇー。

今回は、かわいいパーツを沢山見つけて
どんなデザインにしようか、
色々、ワクワクです!

新作は、シックで高級感がある中にも
どこかノスタルジーな
雰囲気になるような、そんな空気感が出せたら
いいなーと思っています。

今日も暑くなりそう。。


では、今日もまた、頑張ります!

\新作続々/

これからの季節におすすめ

karina


\父の日早割り開催中

  私がデザイナーのKISSMYLIFE


がんのケアや、介護が必要な人へ。

ケア帽子やウイッグ

ステッキや肌に優しいパジャマなど

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてください!!

新作も続々♡

 ↓