「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら


 TODAY'S
 
松本出張の巻

こんばんわ〜。


冬から☃放置しすぎて

マニキュアが、剥げまくって

まだらになっている

足の爪を見ながらニヤリ


もうそろそろ、サンダルシーズン🌴🌴

毎年この時期に、慌てて

ネイルサロンにいかねば、やばいと感じる

今日この頃。


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私は、最近は

忙しくて忙しくて(T_T)

友達とゆっくり会うことも

リハビリにさえ行けてない日々です〜びっくり


そんな中、私達の会社の物流センターがある

松本まで


社員のみんなと行ってきました!

軽い気持ちで🚗車で行ったら

片道220キロっびっくり

日帰りしたので、440キロだよっ!


浮腫の腕がどこまで耐えられるのか

心配だったけど

ちょこっと腫れたくらいで、大事には

いたりませんでした口笛


松本の街は、風情があって、
素敵!

黄砂で空が白いらしい(T_T)




↑休憩によった喫茶店の

モカペチーノ。

んー。松本素敵な街だわー。


さて、本題のロジセンター!


ぜーんぶKISSMYLIFEの製品指差し


商品ひとつひとつ
企画から、製品が出来上がるまで約一年看板持ち看板持ち

納得いくまで、何度も何度もサンプルを繰り返して
やっと出来上がった商品たち♡


配送の方たちも、
製品ひとつひとつ、どんな方に
使われるものなのかを、理解してくださり
丁寧に梱包をしてくれていて感激♡


私達の製品は

私みたいに、がんサバイバーだったりおねがい
介護やケアが必要な方へお届けするので

このブランドに関わるすべての人が
私達の会社の理念を理解してもらいたい!

商品を受け取ったときに
ただ、商品を受け取るだけでなく

少しでも、
前向きな気持ちや、ひとときのトキメク気持ち♡
そんな気持ちになってもらえたらいいな目がハート

そんな風にいつも思ってきたけど
そんな気持ちを共有できていて
すごく嬉しいきもちでした🍀(T_T)

ひとりぼっちで
禿頭でヨロヨロではじめた会社ですが、

少しずつ
仲間も増えてきて口笛

大切な社員も増えてきて

疲れた。しんどい。と
弱音を吐いてる場合ではないっ!
と、感じた松本出張でした🐾

それにしても、松本いいとこだったなー。
そのうち
のんびり長野観光してみたいなー

新作♡


ちょっと光沢のある生地で♡

  私がデザイナーのKISSMYLIFE


がんのケアや、介護が必要な人へ。

ケア帽子やウイッグ

ステッキや肌に優しいパジャマなど

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてください!!

新作も続々♡

 ↓