「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら


 TODAY'S
 
もし、あの時?、、

最近は、本当に色々と余裕がなくって(T_T)


ふと、思い返すと

闘病も終わってもないのに

ビジネススクールに通い

ビジネスコンテストに出て

気がついたら起業していた私えー


何か、運ばれるように?

自分の生かされてる意味を見い出したくて?


そうやって、必死に今を頑張ってたら、、

いつのまにか、猛烈に働きだしていたのだニヤリ


時々、身体が、思うようにいかないとき

浮腫が痛くて、つらくて、しんどいとき

周りの普通の人が、うらやましくなったとき


どこにでもあるけど

うまくいかない仕事に。

うまくいかない人間関係に。


時々頭を横切る、そう、

あれ。あのフレーズ。


そう、


「もし、あの時?〇〇してなかったら?」


闘病中、


家族や恋人、親友とぼーっと過ごす時間が

あまりにも、愛おしくてショボーン


あぁ、私、

こういう時間さえあれば、

もう何もいらないなぁ。


そんな風におもってたはずなのにっ!


今は、そんな大切な人たちとゆっくり

過ごす時間もないっ泣えーん


仕事して、辛い体をひきずり

泣きながら

リハビリがんばって、それだけで毎日毎日

もう、いっぱいいっぱいなのだえーん笑い泣き


息できてないよーっ笑い泣き


あぁ、、

もし、あの時、

ビジネスコンテストに出なければ


今頃、私は、どこか空気のいい街で

のんびりと家族や友人と過ごしていたかもショボーン

小さな、儲からないカフェでも経営して

好きな音楽をかけてボケーっとしてたかもショボーン


そうやって、さかのぼり


あぁ、

もし、あの時

もっと早くに検査にいってれば


もし、あの時

もっと早くに身体の不調に気がついていれば


もし、あの時

癌なんかになってなかったら、、

どんな人生だったの?


もしあの時

という言葉が、どんどんどんどん

雪だるま式に☃なっていく。


そして、朝になる🌛


まぁ、でも、結局

頑張るんだけどさっニヤリ


でも、本当に辛くなったら


人にフォーカスして、

「もし、あの時」を考えるのだ。


もし、あの時、癌にならなければ、


一緒に病院に通った友人や

大好きな先生達


病院でファッションショーをやった同病の友人


今の事業を応援してくれている人たち


ぜーんぶ

もし、あの時、癌にならなかったら

出会えなかったのだおねがい


そうやって、「もし、あの時、、」は

時々、自分をタフにしてくれる。 


というわけで、本当に久しぶりに

大好きな人たちを招いて

お家でカクテルパーティをした🍸


みんなで美味しいものをもちより

散々お酒を飲みっ、、

そして、最後は泥酔しながら
清志郎の曲をクラブさながら
10人で踊りながら大合唱♪(笑)


みんな私より少し年上だけど、
みんな同病の先輩達なのだ。

それぞれ、みんなステキに毎日を
過ごしているラブ

きっと、みんな数えきれないほど
それぞれ涙も流したと思うけど

総じて、愉快で、
素敵なパートナーと每日を謳歌していて、
そして、なんといっても最高にノリがいい(笑)

私もあんな風に
年を重ねたいうさぎクッキー

もし、あの時、癌にならなかったら
出会えなかった時間だ。

そうやって、なんとか
明日も頑張ろうではないか。
※↑言い聞かせてる

どうにかなるよね!?

\フォロー励みになります!/

フォローしてね… 

 

KISSMYLIFEのインスタ♡

KISS MY LIFE ケアブランド(@kissmylife_official)

 

 私のインスタも♡食べ物のことが多いけど!

  私がデザイナーのKISSMYLIFE


一番人気のケア帽子

audry


がんのケアや、介護が必要な人へ。

ケア帽子やウイッグ

ステッキや肌に優しいパジャマなど

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてください!!

新作も続々♡

 ↓