「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら

 

 TODAY'S
 
桜と雨とハートの石

桜が、咲いたというのに

東京は、ずっーと雨☔です(T_T)


今月は、なんだか、ずっとバタバタしててびっくり

電車の中でもブログを書く時間がなくて(T_T)


今日はさすがに、休まなきゃまずいということで

夕方から、友人達をお家に呼んで


これから、カクテル🍸パーティーです口笛

 

この春は、大切な人たちが

移動になったり、退職したりと

お別れ続きでした(T_T)


主治医の先生が、退職されることになり、、

それを聞いたときは、

悲しいとか不安とか、そんな気持ちとは

また違う感情が(T_T)


心にぽっかり穴が空いてしまったようで。


それほど、私は、先生や看護師さんに

支えられていたんだなぁーと

思いましたラブ


そんなこんなで、トボトボと
病院までの道の途中
ハートの石を発見!


キャー!

落ち込んでいた気持ちがちょっと明るくなりました。


7年間、通い続けてる病院。

気がついたら、知ってる先生も看護師さんも

少しずつ少なくなってきました。(T_T)


でも、それだけ時間が経ったんだなぁーと。


うん。毎日を粛々と頑張るのみ!ですね


というわけで、雨でお花見はできないけれどショボーン


※がんになると、桜の時期って

なんだか、とってもセンチメンタルな気持ちに

なりません!?


カクテルパーティー🍸楽しみます!


みなさんも素敵な週末を🌸


\フォロー励みになります!/

フォローしてね… 

 

KISSMYLIFEのインスタ♡

KISS MY LIFE ケアブランド(@kissmylife_official)

 

 私のインスタも♡食べ物のことが多いけど!

  私がデザイナーのKISSMYLIFE


一番人気のケア帽子

audry


がんのケアや、介護が必要な人へ。

ケア帽子やウイッグ

ステッキや肌に優しいパジャマなど

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてください!!

新作も続々♡

 ↓