「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら

 

 TODAY'S
 
がん川柳コンテスト開催中♡

お天気のいい週末でしたね~飛び出すハート

 

私も、この週末は、早起きしてカフェに行き

朝ごはんをもりもり食べて、読みたかった本を読み終えました。

 

 

そうそう。

2月は、ワールドキャンサー月間ということで、

うちの会社でも何かできないかなぁ~ということで

スタッフみんなで話し合って

 

じゃ~ん!!

 

がん川柳コンテスト◆というのを

28日まで、行ってます。

 

 

 

思いの外、めちゃ応募がきています。🐾

プレスリリース↓

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000017.000020840.html

 

🍀

 

私の闘病中に、

私の、髪が抜けた姿を見た、父と母ショボーン

 

娘のそんな姿を見て

泣いてしまうんじゃないかと思ったら

 

私のハゲ頭を見た父が一言。

 

「りょうこちゃんの髪の毛は、

また生えてくる可能性あるんだからいいよなー。

俺のは一生、生えてこないんだぞ!」

 

思わず、家族みんなで、大爆笑になったことがありまして。

 

そんなことを思いだしたりしながら・・・

 

ああ、闘病中こそ!

 

そういう、思わずクスって笑ってしまうようなことって

すごく大切だったりして!

 

辛気臭くしてると、どんどん病むし

癌である自分を特別視しすぎない照れ

 

くすっと、笑って、人の温かさを感じで

皆で病気を乗り越えようラブ

 

そんな気持ちを込めて

「がん川柳コンテスト」を開催しています♡

 

うちの製品が景品だと、

いらない人もいるかな~って思って

アマゾンの金券プレゼントを賞金にしました(笑)

 

詳しい応募方法はこちらです!

 

スタッフの川柳も書いてあるので、ぜひ見てみてください♡

 

↓こちらです。

がん川柳キャンペーン (kissmylife.jp)

 

 

是非ご応募おまちしてます!

 

\フォロー励みになります!/

フォローしてね… 

 

KISSMYLIFEのインスタ♡

KISS MY LIFE ケアブランド(@kissmylife_official)

 

 私のインスタも♡食べ物のことが多いけど!

  私がデザイナーのKISSMYLIFE

 

 

 

がんのケアや、介護が必要な人へ。

ケア帽子やウイッグ

ステッキや肌に優しいパジャマなど

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてください!!

新作も続々♡

 ↓