「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら

 

 TODAY'S
 
癌になって手放したもの

 

癌になるまでの私は

世の中に好きな物が多すぎて口笛

物にも、趣味にも

溺れてしまうタイプだったのですが、、

 

病気になり、かなり精査され、というか

強制終了&引退しました。

まずは、、

 

赤薔薇趣味編♡

 

★趣味① DJをすること!

 

私はハタチから約10年以上、都内のクラブでDJを

してきたのですが

 

夜更かし辛い・・グラサン 

 

たばこの煙が少しでもあるところには、いきたくない・・

※今でも、街中で、タバコの煙が少しでも入ると、

吐き気が止まらず、本当に辛いです。

 

※ちなみに、タバコ絶望は癌になる要因として

唯一、あげられているそうです。気をつけて!

 

というわけで、それを期に引退。

 

今は、おうちでお茶でもお茶すすりながら

のんびりレコードを聞く程度になりました~

でも音楽は、私の人生にかかせません。

 

★趣味② F1を見に遠征すること!

 

私、子供の頃から車が大好きで

その延長でF1が好き♡ドライブも大好きです車

F1を見に海外へ遠征することも、しばしば。

が、、、抗がん剤中、爆音とガソリンの匂いで

吐いてしまいそれ以降、F1趣味を引退っ💦

 

★趣味③ ワインを飲んで騒ぐこと!

 

だいたい、塩辛とか、チーズとか

酒のつまみが大好きな私は、ワインも大好き赤ワイン

 

ワイナリー巡りに行ったり

スクールにも通ったりしていたのですが、、

今は、週に2回ほど、たしなむ程度に♡

酔っ払って記憶をなくすこともなくなりました🐾

 

★趣味④ ぬいぐるみを擬人化すること!

 

子供の頃から、ぬいぐるみが大好き♡

こちらは、継続というか悪化(笑)

病院で一人きりのとき、どれだけ助けられたか。

いい歳して、大人なのに!と言われても

やめられません🙈🐼

 

赤薔薇人間関係編

 

私は癌になって、特段、人間関係に悩んだりは

なかったけれど、自然に精査されました(笑)

 

無意識に、合わないなぁーと、うっすら

思っていた人とは、フェイドアウトえー

 

逆に、会いたいなぁーと思った人には

昔より、自分から積極的に連絡をとるようにひらめき

 

それと、今、大切に思ってる人や

感謝してる人には、なるべく

自分の想いを伝えるようになりました❤

 

昔だったら、恥ずかしくて言えないこと

言えるようになりましたっ。

 

一度きりの人生だしね。

というか病気だけでもすごいストレスだから

ストレスになる人間関係はやめて

ハッピーな人間関係だけにしたい!

 

恋愛も友人も

その人といる自分が好きかどうかは

大切ですよね💐

 

といいつつ、

大切な友人や家族と、もっと会いたいけど

仕事にリハビリにといそがしくて

 

なかなかその、時間を捻出できてっいません T_T)

ほんと、もう悲しいガーンガーン

 

それに

仕事だと、いろんな人と

うまくやらなきゃいけないこともありますよね。

そんなに簡単じゃないこともあるけれど

 

でも、私はガンになったおかげで

人間関係がすごくシンプルに

幸せになったような気がします。

 

癌になって手放したもの

皆さんは何かありますか??

 

\フォロー励みになります!/

フォローしてね… 

 

KISSMYLIFEのインスタ♡

KISS MY LIFE ケアブランド(@kissmylife_official)

 

 私のインスタも♡食べ物のことが多いけど!

 

  私がデザイナーのKISSMYLIFE

がんのケアや、介護が必要な人へ。

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてください!!

KISSMYLIFE公式サイト