「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら

 

 TODAY'S
 
クローバーモノグラムにこめた想い♡

クリスマスが終わると、

ちょっぴり寂しくないですかー?


クリスマス前のウキウキ気分が終わってしまい(;_;)

一気に師走モードに。


あれもこれも仕事が終わってない!と

焦りモードになってくる笑い泣きのは、私の

毎年のお決まり🐇🐇🐇です。


🍀


今年は、私達の会社にとって

大きな転換の1年でした。


お世話になった社員を見送るのは悲しかったけど

また、新しい社員達がはいってきてくれた流れ星


コロナ禍で、工場がロックダウンして

商品がなかなか届かなかったり✈✈

慌てふためく事も多かったけど


でも、そのおかげで、新しい生産背景ができて、

試行錯誤の結果、新しい風が吹いて

来年は素敵な商品がお届けできそう流れ星


今年は浮腫が悪化したり

検査結果がグレーだったりして

メンタルを保つのも大変だったしショボーンショボーン


起業してから一番、無邪気さを失い(笑)

しんどい1年だったかもなぁ🐾


癌になって、会社を閉めることになった7年前。

悔しくて辛かったけどえーん


20代前半から、ずっと独立してやってきた私は


土日であろうが、クリスマスであろうが

毎日届く、売上のメールに一喜一憂し


今後の事業のこと、家賃のこと、社員の給料のこと

そんな毎日の心配ごとから

やっと開放されるなぁ〜とも、うっすら思ったショボーン


何者かになろうと、もがいて


たくましく生きていけるようにしたいと

必死だった20代と30代おとめ座


癌になって、振り返ったとき

結局、何者にもなれずいにいるが、見方を変えれば

私は常に私でしかないと、思い知った。


これからは、お花をお部屋にかざり、

ゆっくり本でも読みながら、紅茶を飲むような

丁寧な暮らしをしよう。と誓った飛び出すハート


はずなのに!?


私はまた、気がついたら

携帯を握りしめ、仕事終わりには

時々、すごい速さでアルコールを摂取し生ビール


気がついたらまた

元いた場所に戻って、猪突猛進また

生き急いでるのですおばけおばけ


もぉ!!なんでぇー!と思いつつ

これが、私らしさなのかもしれませんっおねがい


そんなこんなで、色々あった1年。


今年の最後に、

ずっとあたためてきた

新しいテキスタイルを発売しました。


うちのブランドを好きでいてくださる方に


受けとった時や

ギフトでプレゼントされたときに

何か、心がぱっと明るくなるような

穏やかな気持ちになれるような


そんな柄を作りたいと、ずっと思っていましたピンク薔薇


KISSMYLIFE初のモノグラム

クローバーモノグラム。



幸せのモチーフでもるクローバと 
                                                               キスマイのブランドコンセプトである
フレンチ・トレンド・ビンテージをちりばめて。 
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               どんな時もアイデンティティを忘れない
すべての女性へ。  
                                                                              穏やで素敵な毎日をすごせますように。

そんな想いをこめてデザインしましたラブおねがい                                  



今年もあと少し!!

頑張ろう!!


\フォロー励みになります!/

フォローしてね… 


KISSMYLIFEのインスタ♡

KISS MY LIFE ケアブランド(@kissmylife_official)


私のインスタ♡時々アップ♡


  私がデザイナーのKISSMYLIFE

がんのケアや、介護が必要な人へ。

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてください!!

KISSMYLIFE公式サイト

 

 \お得な福袋も/