「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら

 

 TODAY'S
 
#新作ケア帽子の撮影の日

今週は、またしても蜂窩織炎になりそうなので

なるべく腕をおやすみさせてました。

ブログおやすみしちゃってました(T_T)


先日の新作の撮影♡をしました

2022年
Winterシーズンのflower柄💐

こちらテキスタイルをおこしたのはもう1年くらい
前かしら。
カジュアルでも、少しおめかししたお洋服でも
あわせやすいように。

絶妙なカラーを出したくて、試行錯誤しました。
秋冬のニットにもあわせたりしやすいように
少しホワイトパールがかった生地を使ったので
高級感が出たかなぁと思います口笛口笛

外でみるのと、お部屋でみるのと、またニュアンス
が違うので、それもまた楽しいかなぁと
思います口笛





そして、私の中で、初の試みになった
フレンチペイズリー💜

何より、私が冬のコートにもあわせられるような
素敵な、ペイズリー柄がほしかった🐾

ペイズリーって、どうしても
バンダナ風になりすぎたり
エスニックになっちゃうって
オシャレに、するのほんと、むずかしくてニヤリ

あえて同系色でまとめて、柄を目立たせにくくして
こちらは、ゴールドパールっぽい
色味をスパイスに。

1920年代のヨーロッパのドレスにありそう!
なテイストに。



私は同系色でベージュのコートにあわせたり
して、ちょっと大人なペイズリーを楽しんでます。

はぁ、今週もお疲れ様でした。
今週辛かった〜。

年末まであと少し🎄
皆様も体調に気を付けてファイティーン♡

明日は早朝から久しぶりに、リハビリプール
がんばります!

\フォロー励みになります♡/

フォローしてね


キスマイ、冬の大セール開催中!
新作もクーポン使えますので、

新作もクーポン使えます💜

セール会場&
1000円OFFチケットもこちらからゲットできます!
 ↓


 

  私がデザイナーのKISSMYLIFE

がんのケアや、介護が必要な人へ。

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてね↓↓