「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら

 

 TODAY'S
 
#バックとアクセサリーは裏切らない。

すっかり冬の町になったので

少し前に、冬物を探しに銀座へ繰り出しました。

 

私、本当に「お買い物」※特にお洋服

が大好きなので♡

治療中は特に、散財しました。

 

治療中は、どうしても自分のアイデンティティが

「がん患者」になってしまいガーン

しんどかったのですが

 

お洋服のお買い物って、

どこかに自分のセンスやスタイルを

落とし込める、自己表現の一環でもあるので

 

買い物をして、それを身に着けることが

がん患者から、私に戻れる切符みたいな感じで

 

助けられていました飛び出すハート

 

が・・・

この数年(特にこの1年)

 

右腕の浮腫がひどくって

これまでの気に入った服が右腕だけ入らないという

事件が勃発炎炎

 

だんだん、あんなに大好きでストレス発散だった

お洋服のお買い物が

試着しても入らないを繰り返しているうちに驚き驚き


毎回、落ち込んだ気持ちになるので

私の中で、ストレスにえーんえーん


ちなみに、私、右胸も再建してないので


鏡で自分の身体をみるたび、

右の胸はないのに、右腕が大きく膨らみえーん


この、鏡にうつった、おばさん誰??

あっ!私かぁーガーンと、ひとりツッコミ。


もぉ、ゲンナリしてしまうのです。


たぶん、服着てたら

そんなに気が付かれないし、

友達にも、全然大事だよ。と励まされるのですがえー


いやいや。

もはや他人の目が気になるわけでないのよ笑い泣き

自分の気持ちの問題なのです。


そんなこんなで、せっかくザギンに繰り出したのに

私の腕を綺麗にみせてくれる

お洋服はやっぱり見つからず


がっかりえーんえーん


しながら、並木通り歩いてたら!!



ケイトスペードの

ショーウィンドウがかわいい。


まぁ、どうせ入らないしなぁーと

思いつつ、キラキラに惹かれて

店内ヘ飛び出すハート


案の定、かわいいワンピースは腕が入らず

だったのだけどえーん


とってもかわいいバラの

アクセサリーを見つけて🌟


※実は治療の時に主治医の先生から

「蝶からバラへ」という

素敵な詩をいただいて、それから

ずっと、蝶とバラのグッズをちまちまと

集めているのです。

素敵な詩なので、今度共有したいです💜



グリーンと、ベビーピンクの組み合わせかわいい。


なかなか上品なバラ



キャーかわいい!!
この大きさ!
お前は、パソコン打って仕事する気あるのか!
ってほど邪魔だけど、かわいいラブラブ

このあと、同じ色のクリスマスコフレも購入して
かなり気分アゲで、帰宅しましたラブラブ

お洋服が大好きな私。
お洋服は、簡単に私を表現してくれる
アイデンティのツール。

でも身体にコンプレックスができてから、しばし
落ち込むこともある。。

がっ!!

鞄とアクセサリーは裏切らない!
どんなときだって、
絶対かわいい!ものは可愛いのだラブ

そんなこんなで、最近の私は
服を買わなくなったかわりに
かばんに、アクセサリーに、帽子に
サングラスにと口笛

相変わらずお買い物を楽しんでいる口笛

ファッションとかお買い物って
センシティブな感情がいつも隣りあわせだ。

だから、私もそんなセンシティブな乙女心を
上げられるような、そんなものをデザインしたい。

そんなことを思ったお買い物DAYでしたスター


\フォロー励みになります♡/

フォローしてね


本日12月4日夜、8時より
年に一度のスーパーセールはじまりますっ!!!


8時よりタイムセールでケア帽子やShoesも

最大半額!

スーパーセールはじまりますっ!

\最大半額/

セール会場&
クーポンもこちらからゲットできます!
 ↓


 

  私がデザイナーのKISSMYLIFE

がんのケアや、介護が必要な人へ。

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてね↓↓