「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら

 

 TODAY'S
 
#電車に置き去りにしたもの

蜂窩織炎直後だったけど

なんとか、ソウル出張を満喫して✈✈帰国


その翌日は、リモートだったけど

元気に仕事をしてたのですが(T_T)

やっぱり疲れていたのかショボーン


ついに週終わり頃に

電車で、パタっと、倒れるという(T_T)


はぁ~。。

自分の体力の無さを呪いそう(T_T)


その後、駅で休み

なんとか、体調は回復したのだけど!


その倒れた時に

まさかの

鞄を電車に忘れてしまうという始末(T_T)


その日に限って大切なものを

詰め込んだ鞄だったの。えーんえーんえーんえーん


パソコン。カード類、身分証明。に

浮腫のスリーブ(高額っ)と蜂窩織炎の薬ガーン


からの

大事なことをメモした手帳に。

買ったばかりのお気に入りのサングラスに。

大切な指輪に。

ぬいぐるみの猿🐒に。→これ一番悲しい(T_T)


えーん(T_T)


あ、お財布もだわ、、、。

(いつも数千円しか入ってないのに、

その日は10万円おろしたばかり)


探してもらうが見つからず、、


警察に届けをだしてえーんえーん


現金も入っていたし、もう

みつからないよなぁ(T_T)


おまけに、駅のお姉さんが

すこぶる感じが悪くて(忙しかっただけかも💦) 

※ちょっとここで愚痴ってるだけです(笑)


ひたすら邪険に面倒くさそうに

なぜか、ずっと怒り口調で、扱われ


体調が悪いときは、余計に


意地悪な人に会うと鬼ムキーに見えて

優しい人に会うと天使昇天に見えません??


体調悪くて倒れることなんて

長い人生お互い様なんだから

助け合おうよっ!って、言いたかったけど(T_T)


きっと私が体調悪くて、倒れたんじゃなくて

飲み過ぎとかと勘違いされてるのかも!


と思って


言い返すのをぐっとこらえました(笑)


私って、顔に悲壮感と儚げな所が皆無で

頑丈そうな顔なので、仕方なしですねえーん


急いで、パソコンをロックして🔐

カード諸々を止めて

げっそり、落ち込みまくっていたのですがえーん


次の日の夕方

なんと、見つかりました!!の電話が!!


自宅から遥か遠くの電車の車庫に

置き去りにされていたそうで♡


キャー!!

愚痴ってごめんなさいっ!!


日本よい国♡優しい国♡(手のひら返し)

ニホンのみんな!ありがとうーーっ!


お財布諸々も、そのまま💜で

猿のぬいぐるみも無事だったし↑

お気に入りの髪の毛のゴムも無事に帰宅。

ホッとした気持ちで週末を迎えられそうです。
くだらないブログでしたっ(笑)


続く・・

 

\フォロー励みになります♡/

フォローしてね

 

🍀KISSMYLIFEちょこっと紹介🍀

 

新作のケア帽子

ケア帽子


車いすの方用の スカート♡風ひざかけ
滑らない素材で、とってもかわいいです

ただいまいい夫婦の日
スペシャルキャンペーン行ってます♡

  私がデザイナーのKISSMYLIFE

がんのケアや、介護が必要な人へ。

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてね↓↓