「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら

 

 TODAY'S
 
#韓国出張 カフェ文化が凄すぎる♡

とにかく、沢山歩いた韓国出張✈


最終日も知り合いに、行きたかった会社へ

アテンドしてもらい

やるべきことをコンプリートして帰ってきました!!


ソウル、とにかくカフェが多くて

※コンビニより多いかも。そして、かわいい💜


調べて探したわけじゃなくて

お腹減ったり疲れたら、

ふらりと入ったのだけど、どこも

女のコならキューンとしてしまうカフェばかりで 


適当に写真をとっても、なんか映える♡

弘大から10分ほどのカフェcolline↑

こちらは、店内にお花が沢山あって素敵!


上水駅からすぐ💜↑の一軒家のカフェ

「이응이응이응이응」

弘大からも、15分位かな🐈


↑こちら弘大駅すぐ

L7ホテルにはいってるエンジェルアス


チェーン店なのに、この可愛さ♡

とっても広いので仕事したりもできそう

上3つは全部、弘大駅周辺。


今回は忙しくて、カフェは、一息つくだけで

30分もいられなかったけど☕

カフェ好きなので、キャーキャー

テンションばくあがりでした💐

マルジェラのカフェとか↑
キツネのカフェとか↑

こちらは話題のパフューム、ノンフィクション

@漢南洞

久しぶりに乙女ゴコロ、爆発しました♡

パフュームのネーミングも素敵で


forget-me-not / 忘れな草

っていうのを私は買いました。
甘くて、ほんのりスパイシーな香り。

うーん♡

ブランディングの素晴らしさ。


改めて、ブランドを作っていくのは

ぬかりないサービス、ぬかりのない統一感

思い切って、やり切ることが大切だと感じました。


久しぶりに、インプットした気がします。


それと!


韓国男性、本当に親切!!

トランク、引っ張るの困ってたら助けてくれるし。


食事は取り分けてくれるし

椅子はひいてくれるし

久しぶりに自分が女子かも口笛と思いました!


※仕事してると、女子だとか男子だとか、そんなの

どーでもいいことなので、忘れるんです(笑)


猛烈に動き回った韓国出張。

最後は、近所のかわいい猫ちゃんと

お別れして。


コロナからの久しぶりの出張でした♡

君は、ゴロゴロして、かわいいが仕事でいいねぇ。


素敵な商品、どんどん作るぞー!!


続く・・

 

\フォロー励みになります♡/

フォローしてね

 

🍀KISSMYLIFE新作💜

ケア帽子 JEAN&AUDRY


乳がんの方用ブラ



ダブルガーゼのフワフワパジャマ

  私がデザイナーのKISSMYLIFE

がんのケアや、介護が必要な人へ。

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてね↓↓