「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら

 

 TODAY'S
 
#韓国出張 東大門市場でパーツ選び

韓国出張ー✈

ソウルは、思いの他、あったかくて

昼間はブラウス一枚で良いくらいです。

ソウルって、寒ーいはずなのに

11月も半ばなのにねぇー。


半日歩き続けて

パーツ屋さんを制覇ニコニコ

ミンクのファーや、刺繍がすごくかわいい。 

ちょっと高いけど、

コサージュにしても、何かのポイントにしても

素敵だろうなぁー。


色々、デザインが、ひろがります!!

どんな製品に使われるかお楽しみに💜


サムゲタンで栄養をつけて♡
朝鮮人参酒をだしてくれましたー💜

一日市場を歩いたので、髪の毛が激しくボサボサ

そして、夜更けにまた、
近所のカフェにいったら またあの猫ちゃん💜

また、君は、寝てるのねぇー。
すやすや🐈かわいい(T_T)



疲れると浮腫が、ひどくなるので
今日は、きょうのうちに寝よう〜🍀

ソウルは、明洞や東大門がやっぱり
沢山お店が潰れていて、少し寂しい感じですが
少しずつ活気がもどってきていますー!

ソウル出張は、まだ続くー
皆様も素敵な週末を♡🍀♡🍀


続く・・

 

\フォロー励みになります♡/

フォローしてね

 

🍀KISSMYLIFE新作💜

ケア帽子 JEAN&AUDRY


乳がんの方用ブラ



ダブルガーゼのフワフワパジャマ

  私がデザイナーのKISSMYLIFE

がんのケアや、介護が必要な人へ。

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてね↓↓