「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら

 

 TODAY'S
 
#今の私!韓国出張 ソウルは紅葉まっさかり

ソウル出張にきています。

ビザなしになったので、少しずつ

みんな出張が始まった模様。

 

先週、蜂窩織炎でほんとに苦しかったから

来られるか不安だったけど

なんとかこれました。(気合いプンプン

 

ソウルは紅葉まっさかり♡

 

 
朝早起きして、近くに素敵なカフェを発見!
 
ソウルって、チェーン店も、素敵なカフェが
多くて💜カフェ文化。
カフェにいくのが、ほんとに楽しいー。
 
が、色々終わってないので
仕事前に仕事笑い泣き
 
猫ちゃんが、私の目の前に💜
 
ソウル事務所の人たちと軽く屋台で食べて
 
いざ、出陣。
ひたすら歩いて歩いて!
 
閉店ぎりぎりまで、生地やパーツをあつめてウインク
 
ヨレヨレだけど
また事務所に戻って
 
みんなで、デザインを膨らまして口笛
夜も更けたので
 
近所で、韓国っぽい食事に連れて行ってもらい♡
解散!
 
私はひとりで
また、早朝にいった、カフェに戻り
仕事後の仕事ガーンガーンガーンをしています。
 
朝の猫ちゃんが、また私の椅子に♡🐈♡
 
 
「君は私が朝から晩まで仕事してる間、 
ずっと寝てていいねぇー♡」
 
にしても、、疲れたーえーん
 
けど、とってもワクワクな製品が
出来上がる予感💜
 
明日はまた、早くから違う会社を訪れるので
12時までに、なんとか終わらせたいっ!
 
 
ソウルは、コロナの間に、道が整備されて
なんだか、素敵なお店が増えてます♡
 
明日も頑張るぞー!
 
 
フォロー励みになります♡
フォローしてね…
 

  私がデザイナーのKISSMYLIFE

がんのケアや、介護が必要な人へ。

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてね↓↓