「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら

 

 TODAY'S
 
今の私#蜂窩織炎!!!キター

ごめんなさい!先ほど書き途中で、

ブログをあげちゃいました(T_T)


今週は、おやすみが多いですねー🍀


ちょうど春の新作に向けて

デザインの最終決定やら何やらで忙しい。


疲れが溜まったのか、今週は頭から

ずっと、身体が辛いなぁー(T_T)と思って


昨日の夜は、腕が痛くて、腕が熱を帯びてるなぁー

と思ったら


あれ。なんか嫌な予感ガーンガーン


これ。
蜂窩織炎っぽい!?と思いながら寝ていたら、

朝になったら、この写真から、さらに
腕全体が、赤く腫れてる💦

いつもの病院に朝一電話するも
今日は見てもらえず

しかも今日は、行かなきゃいけない
打ち合わせが2つあるのでショボーン

打ち合わせと打ち合わせの間の3時間で
病院を決めて、診てもらわなきゃ!!

必死で、電話予約するも
どこも断られてしまい(T_T)

6件目でやっと、見てくれるとこ発見!
タクシー🚕に飛び乗り
フラフラと、病院へ🏥

いつもと、違う病院は
色々、手順わからず、院内をウロウロ。

なんか色々、説明がなく、さらに不安にガーン

そして、極めつけに、若干、塩対応な女医さんに
ちょっと心折れたけどw

無事、抗生剤をもらい、安心して
その後、打ち合わせへ行き
いま、やっと帰途につきましたガーンガーン

🍀

もぉ〜
この忙しいこの時期に🎅なんでこうなるの。

右手使えないって。致命傷(T_T)
パソコン使わない仕事はないしねぇ。
左手で携帯は打てるようになったけどねぇ

忙しくて疲れてしまうと、毎回
こんな時に、こんな風になってしまう
私の身体よ。

ほんと、時々、イームキーって
挫けそうですガーンガーンえーんえーん

帰り道、少し気分をあげるために
ピエール・エルメでチョコ買いました♡
※浮腫に悪いんだけどね💦

明日こそ、しばらく腕をひたすら休ませ
冷して、休ませなきゃ!

というわけで
愚痴ブログでしたっ(ΦωΦ)

皆様も良い休日を🍀


続く・・

 

\フォロー励みになります♡/

フォローしてね

 

🍀KISSMYLIFE新作でたよー♡

ケア帽子 JEAN&AUDRY



今日はピンクリボンキャンペーン最終日
30%Off♡も!

乳がんの方用ブラ




  私がデザイナーのKISSMYLIFE

がんのケアや、介護が必要な人へ。

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてね↓↓