これまでの「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら

 

 TODAY'S
 
#がんと人参ジュース!?

今日も東京はとってもよいお天気☀


せっかくなので今日は、

掃除機や洗濯をして〜


仕事もテラスでするだけで、なんとなく

気分がいいような。


今日のテラスのお仕事のお供に、久しぶりに

人参ジュースを作りました💜


人参とリンゴとレモンとはちみつ💜


がんになると、人参ジュース🥕
飲む人も多いですよね?
私のまわりも飲んでる人が多いです🥕

なんだかの本で読んだのか?
人参ジュースがガンに良いとか書いてあったような?
一体、なんで、人参ジュースを飲むようになったか?
覚えてないけれどキョロキョロ

私も治療中は、有機の人参やレモン
にこだわったりして、毎日飲んでました。

※今となっては、有機とかオーガニックとか
あんまりこだわってません。

ガンに効いてるかどうかというよりも

なんかこう
身体にいいことしてる!!という
自己満足かもですが♡

真空ジューサーを購入して
結構楽しくジュース作りに励んでました!

抗がん剤で白血球が下がっときは
さらに
バナナ♡を追加して飲んだり
※こちらも、ただ元気になれそうという
理由だけですが。

口内炎が口の中に20個できたときは
↑この副作用がほんとに辛くて💦
何も食べられず
もはやスープしか飲めなかったので

※ちなみに副作用で、口内炎つらい方
口内炎パッチというのが売ってておすすめです。
多少は痛みが緩和しますえーん

本当に沢山ジューサーにはお世話になりました。  


💜ちなみに私が好きなレシピは下のレシビです💜


  • バナナ1本
  • にんじん小1本
  • 豆乳(牛乳)200cc
  • きなこ大さじ1

私は豆乳が大好きなので豆乳でつくってます♡


🍀

それにしても、土日、あっという間〜キョロキョロキョロキョロ


普段仕事をしてると、平日は仕事と病院だけで

他の時間はとれないしえーん


週末は、家のことやったり

終わってない仕事を、終わらせたりして


おまけにリハビリをすると、なかなか

自分のやりたいことに、時間がさけず💦


なかなか上手に時間を使えない今日このごろショボーン


子育てやお仕事しながら治療をされてる方とか

本当に尊敬します💐💐💐


体調との折り合いをつけながら

日常をもっと、素敵におくれるようになりたい!!


まぁ、でもまだ、日曜日も終わってないし

好きなレコードでも聞きながら

先週買った、マルガリータでも

飲みます🍸🍸🍸


\フォロー励みになります♡/

フォローしてね


ピンクリボンキャンペーン明日まで

最大30%Off開催中!

秋の新作🍀ケア帽子 JEAN&AUDRY 


キスマイライフの初のモノグラム♡をデザイン

しました。秋のお洋服やジャケットにも

合わせやすいかなと思います💜




  私がデザイナーのKISSMYLIFE

がんのケアや、介護が必要な人へ。

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてね↓↓