これまでの「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら

 

 TODAY'S
 
#新作のケア帽子を被ってカフェ巡り

今日の東京はとってもよいお天気☀


早起きして、カフェをはしごして

出張で、行く場所の準備をしたり✈



たい焼きを買いに、となり駅まで行って

また、カフェをはしごして

のんびりしてたら

あっという間に、日が暮れましたラブ

※青山フラワーマーケットのカフェです。

お花がいっぱいで大好きなカフェです💜


先週は、なんだか打ち合わせや出先が多くて

身体が疲れたなぁーと思っていたら、週後半


案の定、浮腫悪化につき、メール打つのも辛くて

ブログを2日おやすみしちゃいましたえーん


浮腫は

寝てる間は、腕を使わないので

その間にいかに、腫れを良くするかがキモでニヤリ


腕の下にタオルをひいて、心臓より

腕が高くして寝たり、少し冷やしたりしてます。


こちら予防にもなるみたいなので

浮腫が心配な方は試してみてくださいね🍀


🍀


先週は、新作のケア帽子ができたので

撮影をしましたニコニコ


撮影の時は、なるべく

形状や気になる部分がわかりやすいように

セットはし過ぎす、自然な写真を心がけてますニコニコ


特に、髪の毛が見えてる状態と無い状態だと

全く、違って見えてしまい


私も、治療中、ネットで購入しては

写真と、全然違う!!って

悲しかったので、気をつかってますニコニコニコニコ


担々麺食べすぎて、手で隠して、

お腹減っ込めたつもりが

引っ込められてなかった!の写真


サイト上では、お腹部分カットされてます(笑)


🍀


私もさっそく、新作を被って

病院やカフェにお出かけしましたニコニコニコニコ

病院の待ち時間長いけど
この季節は、外にでると気分転換に💜

まぁ、こんな風に優雅に本なんて、普段は
読んでなくて(カメラを向けられた時だけ

ほんとは、携帯で芸能ニュースとか
みてるんだけどね(笑)

こうやって、テラスが気もちがいいのも
今月までかなぁーニコニコ

素敵な週末をお過ごしください飛び出すハート飛び出すハート


\フォロー励みになります♡/

フォローしてね


秋の新作🍀ケア帽子 JEAN&AUDRY 


キスマイライフの初のモノグラム♡をデザイン

しました。秋のお洋服やジャケットにも

合わせやすいかなと思います💜




  私がデザイナーのKISSMYLIFE

がんのケアや、介護が必要な人へ。

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてね↓↓