「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら

 

 TODAY'S
 
#抗がん剤は効かない日

 抗がん剤治療も半ばを、過ぎてきたが、、

残念ながら、私の癌とやらは一向に

小さくなっていない模様えーん

 

しかも、認めたくないが、なんか

寧ろ、大きくなってきたような気もしたえーん

 

 

も~!!!

どういうことなの~!!!!ゲッソリゲッソリ

 

 

とにかく、抗がん剤が効いてないとなると

どこにモチベーションをおいていいのか。

 

だって、癌をやっつけるために

この辛すぎる治療を頑張っているのに。

 

やっつけるどころか

ねぇガーンガーン

私の癌よ・・・

元気になってきてないか~い!?えーん

 

私の癌のタイプは

治療方法が抗がん剤が中心だったので

 

そうなってくると、

抗がん剤が効かない=死の足音が・・・

 

もう、この頃の精神状態は

これまでの人生に感じたことがない感情だった。

 

苦しいとか、不安とか

そんなのを超えた感情。

 

頑張っても頑張っても

どんなに祈っても

 

自分の運命になすすべもなく・・

 

えーん

 

私たちは子供の頃から

 

「頑張ること」の尊さについて

習ってきた。

 

たとえゴールしなかたっとしても

その道のりの過程が大事だと。

 

でもでも。。。

 

頑張っても頑張っても、癌はなくならない。

 

私は、もはやこの治療を頑張ることの意味が

見いだせなかったおばけくん

 

 

こんなに辛い治療をしながら、生き延びるなら

もう、治療なんてやめてしまい

 

たとえ

生の時間が短くなっても、自由に生きたい

と、頭をよぎった。。。

 

が、結局

私は、これまでの人生の教訓に従い

 

とりあえず、見えないゴールに

向かって、完走してみることにしたおばけくん

 

続く・・

 


↑治療中
色んな公園を巡るのを楽しみにしていました。

カフェに行くのがしんどい時は

上のようにパジャマのままで、車にのりこみ
お気に入りのマグカップと水筒持参で
景色のいいところで、お茶タイムw♡

なんか、今思うと、逆に優雅だわ💜

🍀

 

今、治療中の方。怖がらせてしまったら

ごめんなさいえーん

 

大丈夫!ピンク薔薇

 

抗がん剤きかなったけど、

あれから7年経った今も

元気にしてますっ!!!照れ

 

 

\フォロー励みになります♡/

フォローしてね

 

🍀KISSMYLIFEちょこっと紹介

ただいま、PINKリボンキャンペーンで

無料サービス&セール実施中!

 


こちらはセール開催中🍀↓

ケア帽子 JEAN&AUDRY

 

簡単にお安く被れるにこだわった

小顔ウイッグ

 

つば付きケア帽子♡

 

乳がんの方用ブラ


 

 

  私がデザイナーのKISSMYLIFE

がんのケアや、介護が必要な人へ。

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてね↓↓