「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら

 

 TODAY'S
 
#恋する惑星で胸キュンの日

最近の私ニヤリ


平日は

仕事からお家に帰ったら

そのままシャワーをあびて

お花のお水を変えて💐 

携帯を片手にベットに直行、滑り込むふとん1ふとん2ふとん3


せっかくのお花が、水を変える時しか

愛でられないのが、ちょっぴり悲しいえーん


という、余裕なしの日常。


浮腫が辛いので、リハビリがてら

プールに行くのも皆勤賞で頑張ってきたのだけど。


ここ最近、検査もあったので、気持ち的にも

こころが休まらない。


ついに

少しこれ、息切れガーンだなぁー


と思っていたときに

ウォン・カーウァイ監督の映画の4k

リバイバルが池袋の映画館であると知った♡


たまには、プールリハビリ、サボっちゃおう。。


というわけで、ちょっと前だけど

仕事帰りに、毎週一本ずつ

レイトショーを見に行ってきました♡


映画館の中に素敵なバー🍸があったので、

軽く、ひとりで、一杯💜
ひとりが食べるポップコーンじゃないねっ。


映画館の入り口もかわいい💜


最初はブエノスアイレス♡これが一番スキな映画。↑


↑次の週は、花様年華♡ひたすら映像が美しい


で、最後は明るい気分になりたかったので 

こちら♡恋する惑星


この主人公フェイ・ウォンの

モンチッチヘアーキョロキョロキョロキョロ


抗がん剤が終わって、髪の毛がやっと生えてきた

3ヶ月位の私の髪型と激似!?


この頃、このヘルメットみたいな、

モンチッチヘアーが嫌で嫌で、ちょー嫌で(T_T)


せっかく髪が生えてきたのに

この髪型を見られたくなく

いつも帽子か、ウイッグを被っていたのだけどガーン


あるとき

私のこのモンチッチ頭をみた友人が


「恋する惑星」の主人公みたいな髪型だね!っ

と何気なくいってくれて。


それが、すごく嬉しくて♡(単純)


この髪型も悪くないのかなぁ〜と


その日をさかいに、勇気をもって

脱ヅラしました!


という思い出の映画なのです🍀


それにしてもウォン・カーウァイの映画


不安定でスタイリッシュな美しさで、 

音楽も映像も今見ても、全然素敵だった。


なによりも、トニー・レオンが💜セクシーすぎる。



確か、この映画を、はじめて見た時、私は高校生で

トニー・レオン(当時30代後半くらいかな?)に

すっかり恋した私。


いつか、トニー・レオンみたいな、おじさんと

結婚したいなぁー💜なんて夢見てたのだけど


今みたら、トニー・レオン

全然おじさんじゃなかったわガーン


🍀


仕事帰りに、ごくたまにの、ひとりレイトショー

🍷🎬

最高の息抜きを発見。



次は、これも面白そう。


やっぱり息抜きしながら

走らないとですねラブ


\フォロー励みになります♡/

フォローしてね

 


🍀KISSMYLIFEちょこっと紹介


只今ピンクリボンキャンペーン中



秋の新作🍀AUDRY

  私がデザイナーのKISSMYLIFE

がんのケアや、介護が必要な人へ。

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてね↓↓

 

♡ただいま30%オフセール中♡