「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら

 

 TODAY'S
 
#BTSで乾杯の日🍀


昨日、リハビリで調子良くなって

ついつい夜更かししたら 


今日は、朝から、何か体調優れず

珍しく、だらだらと寝込んでました💦


ほんと、すぐ喉元過ぎれば色々忘れて

調子に乗る性格直したいっショボーン


夕方、のそのそと起きて🍀

近所まで自転車でお惣菜を買いに♡


キンパとー

韓国チキンとー

白ワインとー💜

※体調悪いのに、ワイン買ってる時点でえー


で、お家なのに、ちょっとフェス的なノリの

おめかしをしまして♡



何があるかというと❣



今日は、BTSのライブの日🐈🐾   

私は生配信で参戦!


メンバーの中から兵役に行ってしまう人が

出てくるので7人揃っては、しばらく見れないかも 


ということで、私の周りも、ここ最近

みんなザワついてたんです💜


私は、オンラインから見ようと♡

ものすごい張り切ってスタンバってたのだけど、、

なんと、4400万人が同時にアクセスして

サーバーダウンガーンガーン


4400万人って、どういうことなの。

国だよね。もはや💦



すぐ有料のTVチャンネルに切り替えて

なんとか無事みられました♡♡ 


なんか、ライブの集客数もすごいけど

花火もバンバンあがって

もはや、

オリンピックみたいでした✨


私は得に、推しがいるわけでなく
7人全員好きで、特にダンスパフォーマンスが
好きで♡

今日は、vもかっこいいしー💜
あ!今月はジン!今日はジョングク💜

と、コロコロとしょっちゅうお気に入りが
変わるタイプの、節操ないタイプの
ARMY(ファン)です💜

ここ数年は、ほんとに
仕事や体調に、行き詰まったときに♡
見てるだけで、励まされて癒やさてます。

何より、同じアジア人として
アメリカやヨーロッパでここまで
成功してるのを見ると、本当に胸熱です💜

だって、ブリンブリンの白人の子とか
ドレッドのイケてる黒人の女のコとかが、
アジア人の男性にキャーキャー言うなんて

私がアメリカによく行ってた頃からしても
考えられなくってえーんえーん

こうやって、音楽とダンスと努力で
世界のメインストリームを、勝ち取る姿に
本当に勇気をもらえるんです🍀

とかいいつつ、まぁ、顔もかっこいいから
好きな部分が、多分にありますがっw

ほんと、治療中に出会いたかったなぁ。
どんなに癒やされたかしら🍀

治療中って、私は
ょっと非日常的な時間があると
すごくキモチが安定したんですよね。

今日も超絶かっこよかったので
この幸せな気持ちのまま寝て、
体調を月曜までに整えなきゃ💜

ARMYじゃない方には
どうでもいいブログになってしまいましたっ☕
みなさんにもお気に入りのアーティストとか
推しがいますか?

ではでは、おやすみなさい🍀

\フォロー励みになります♡/

フォローしてね

 


🍀KISSMYLIFEちょこっと紹介

 

秋の新作🍀AUDRY


  私がデザイナーのKISSMYLIFE

がんのケアや、介護が必要な人へ。

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてね↓↓

 

♡ただいま30%オフセール中♡