「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら

 

 TODAY'S
 
#今週もお疲れ様でした🍀


今週も、あっという間に終わってしまいますー

今日は、病院の日だったので

午後は院内リモートワーク🍀


昨日の夜は腕がだるくてだるくて

あまり眠れず

蜂窩織炎かなぁーと怯えてたのだけど


今日は、リハビリテーションで

マッサージしてもらって

パソコンも携帯もサクサク打てるまで回復! 

病院内で、猛烈に仕事ができました!


自分でマッサージしても、全くよくならないのに

理学療法士さんが、神にみえます🐈🐾


お仕事終わって、代官山に🚗



お決まりのカフェミケランジェロ。
闘病中も、菌が怖くてオープンテラスの席を
死守してたなぁおねがい

なんか、おしゃれな店が定番みたいな風だけど
実は、ここっ!
8時以降、目の前に車が無料で止められるから
定番なんですっ(笑)

だって、都心って。
この間もラーメンたべて
もどったら駐車代が1200円っガーンガーンヒ~ 
ラーメンより高いやないかい。
↑猫舌だから、はやく食べれないしっ💦
こういうのは、
私の金銭感覚では、NG事項でして(笑)

よって、私の頭の中には都内で
無料で車とめられる
店が完全インプットされてますニヤリニヤリ飛び出すハート


さくっと、食べて、代官山TSUTAYA

にやってきました。

※こちらも七時以降駐車無料♡



とにかく、新作をどうするかとか 

ブランドをどうするか

何か新しいサービスとか考えるときは

きまって、ここに来ます!



古い雑誌が沢山あって、いろんなブランドの

カタログとか写真集があって。


やっぱり、ずっと続いてるブランドって

ブランドの世界観やブランドの理念が

本当につくりこまれているんですよね照れ


大昔の資生堂の公告とか、素敵だし、勉強になる。  


昔の平凡パンチ。
イラストが、かわいい。 

イラストレーターさんとコラボとかも
しても面白そう口笛

今日は、来年の春の新しい新作の
テキスタイルを考えてます💐

なんか、こう、爽やかなオリエンタルな柄が
妙に気になります。
ガーゼ素材にもあいそうだし。

治療が終わったあとも、身につけたり
着ていただけるようなものを考えたいウインクウインク 
と思ってます!  

というわけで、今日は、腕の調子が
あがったので、
夜更け過ぎまで、色々考えます❤

今週も、ほんとに、お疲れ様でしたー☕

\フォロー励みになります♡/

フォローしてね

 


🍀KISSMYLIFEちょこっと紹介

 

秋の新作🍀AUDRY


  私がデザイナーのKISSMYLIFE

がんのケアや、介護が必要な人へ。

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてね↓↓

 

♡ただいま30%オフセール中♡