「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら

 

 TODAY'S
 
#ダメ社長な一日


展示会の疲れが、三連休過ぎても

全然抜けない連休あけ笑い泣き


張り切って朝早く出たのに、通勤途中で

具合が悪くなり、なんだか弱気な気持ちで

始まった今週ですショボーンショボーン


たったの3日間の展示会なのに、猛烈に

浮腫が悪化してしまいました〜…


私、浮腫がひどくなったのが、この2年くらい

なんです。


術後、随分経ってるのですっかり油断していました。


だるいなぁーとは思っていたけど

気がついたら、お洋服の右手だけ

入らなくなって💦鏡でまじまじとみたら

すっごく太くなってしまっていたのです。


私の場合、重いものを持つのは、もちろんだけど

掃除機をかけたり 

パソコンの長時間の作業が苦手みたい。

とにかく疲れたなぁーと思うと

浮腫の右手や、右上半身がパンパンえーん


だから、金曜の夜は、一番腫れてます。


最初の頃は、知らなくて、お風呂で、長時間

あっためると良いのかなぉーと思って


温泉に長時間つかったりして♨

それで、悪化してしまったり


↑これ、浮腫には駄目🙅だそう。

冷やしたほうがいいくらい。


私はプールで背泳ぎすると、なぜか

少し調子が上がるので、

時々区民プールで、無心で背泳ぎしてます。


あと、ラジオ体操♡


これは、

入院中に病院が開催していて、私はドレーン

つけたまま毎日参加して皆勤賞ニヤリラブ


院内が、退屈だったこともあって、

15年ぶりのラジオ体操が楽しくて

それから、時々おうちでもするように。


ラジオ体操って、大人になってやると案外

大変で、本気でやると終わったあと、

ゼーゼーしますw


ラジオ体操、ほんと大好きっ!ニコニコ

ぜひ、試してみて〜🍀


※景色のいいところとかいった時も、ひとりで

ユーチューブみながら、ラジオ体操してます。

ラジオ体操友達がほしいよー口笛


↑ラジオ体操、繰り返しすぎて

まわし者みたいになってきたっ


スタースター


リンパの手術した方がいたら、だるいなぁー

と思ったら、私のように放置せずに

リンパ浮腫外来は、はやめに行くことを

おすすめします🍀



今日は、会社の社員のみんながお誕生日を

お祝いしてくれました。

素敵なお花に癒やされます〜💐


はぁー。
それなのに、今日は、体調がいまいちで
仕事もはかどらずで、
ダメ社長な一日でしたえーんガーン

こんな日は落ち込んでても仕方ないよねぇ。
もう、はやめに寝ます♡

おやすみなさーい🍀

\フォロー励みになります♡/

フォローしてね

 

🍀KISSMYLIFEちょこっと紹介

 

秋の新作🍀ケア帽子 JEAN&AUDRY



秋っぽボーダーのケア帽子JEAN

デニムとかパンツスタイルにも♡


ピンクリボンで30%オフキャンペーン中♡

乳がんの方用ブラ

 

 


ボンボンステッキ



ツイード柄のステッキ♡持ち手はシェル♡

 

  私がデザイナーのKISSMYLIFE

がんのケアや、介護が必要な人へ。

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてね↓↓

 

♡ただいま30%オフセール中♡