「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら

 

 TODAY'S
 
#新大久保でお誕生日会


週末、お友達がお誕生日会をしてくれました☀


私の強い希望で

新大久保で、韓国料理♡ 



わ!私の右手、男性より太い(泣)
浮腫の🤚手

ずっと行ってみたかった 
★プングム本店

駅から、5分くらい歩くから
店内広々でキレイで
コロナとか、菌とか安心ですウインクウインク



生きたタコの甘辛い炒めもの。
ナクチポックン口笛

マッコリも美味しいウインク

時々、治療中お酒飲んでましたか?って

聞かれるのだけど、


私、ホントは、すごくお酒がスキなのだけど

抗がん剤中は、なんだか怖くて飲めなくて💦


でも、マッコリだけは飲んでました♡

(なんとなく比較的身体に良さそう。

っていう雰囲気で)


おうちで、飲むときは

ハナマサで売ってる生マッコリが安くて 

美味しくてお気に入りですニヤリ


このお店

とにかくコスパが良くて、何食べても美味しくて

新大久保あちこち行ったけど

ここは、かなりオススメです流れ星


いつもいく 新大久保の駅チカ
★カフェビンゴ は閉まってたので断念💦
※人気のソルビンはいつも
行列だけど、ここは空いてるからおすすめです。 
二人でひとつで十分です💐

だいたい二次会によく行く韓国屋台

こちらも何頼んでも美味しい口笛

★新大久保イケメン通り真ん中あたりにあります。


かわいいプレゼント♡をもらった♡

かわいいパンダのおみくじと 
パンダルマ♡
がんの告知から、10年たったら目を書こうかな?

いやっ、やっぱり、そんな目標なんてたてずに、
何か素敵な事が起きたら
お目々を書こうかな〜👀
 
でもこのパンダの目どうやって、かくんだろ?

素敵なカップとお皿♡もいただき

さっそく、お家に帰って
次の日のおやつ時間♡
すごいスタイリッシュ。


こちらのブランド♡のもの
素敵すぎて、少しずつ集めたくなります♡

私の、普段の超映えない料理も、この器なら
素敵に見えそう〜。

今日のお誕生日会のお友達は 

実はガンになったときに、いつも
同じ日に診察が入っていて、待合で話しかけて
仲良くなったんですニコニコニコニコ
もう、7年も前かぁー。

私、案外、人見知りなので、
あとにも先にも、自分から話しかけて
仲良くなったなんて、これが初めてです💐

大人になると、心から信頼して大好き!と
思える人に会えるのは本当に貴重ですよね🍀

きっと、ガンじゃなくても
仲良くなったと思うけれどウインク

診察の縁で
彼女とお友達になれたことを考えると

ガンにならなかったら
会えなかったなぁと💐 

悪いことばかりじゃないですねウインク

あ!BTSグッズもちまちま集めてます♡

\フォロー励みになります♡/

フォローしてね

 

🍀KISSMYLIFEちょこっと紹介

 

秋の新作🍀ケア帽子 JEAN&AUDRY





ピンクリボンで30%オフキャンペーン中♡

乳がんの方用ブラ

 

 


ボンボンステッキ

レースを練り込んだ上品な杖♡

 

  私がデザイナーのKISSMYLIFE

がんのケアや、介護が必要な人へ。

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてね↓↓

 

♡ただいま30%オフセール中♡