「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら

 

 TODAY'S
 
#大雨の展示会

東京は、急に寒くなって

昨日まで大雨☔


天気が悪いと体調も、若干疲れやすい気がして

治療中の方おつかれさまです💐



ビックサイトの展示会もわずかに曇ったけど
ずっと大雨☔

今回はアパレルの展示会ではなく
HCRという福祉機器の展示会でした🍀

新しい、検査の機械や
ケアや介護を、もっと便利に快適にする
製品が沢山、発表されてましたウインク

なんか心強いねぇ🍀

KISSMYLIFEも
新しいカタログ。「私を纏う服」

キスマイを身に着けて、どんなときも
私らしく歩んで行こう♡

そんな想いをこめました💐

有明&お台場の景色
私、入院も抗がん剤もこのあたりの病院だったので
懐かしかった🍀

ゆりかもめ
治療中は、小学生を押しのけて
いつも、この一番前の席をゲット♡

ゆりかもめって、少し浮かれた楽しげな観光客が
多かったから、この電車に乗って
治療にいくのが、切なかったなぁ🚃

吐き気と泣くのを我慢して通った道ショボーン
車窓から。
今日も沢山の方が入院されてるんだよなぁ。

ファイティーン💐
電車から念をおくってみました。 




それにしても展示会って疲れるねぇ。


なんか、沢山寝たのに、まだヘトヘト。

浮腫も悪化してしまい。


三連休はゆっくり過ごそう💐

皆様も素敵な休日を🍀お過ごしください!


\フォロー励みになります♡/

フォローしてね

 

🍀KISSMYLIFEちょこっと紹介

 

秋の新作🍀ケア帽子 JEAN&AUDRY




ピンクリボンで30%オフキャンペーン中♡

乳がんの方用ブラ

 

 


ボンボンステッキ

レースを練り込んだ上品な杖♡

 

  私がデザイナーのKISSMYLIFE

がんのケアや、介護が必要な人へ。

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてね↓↓

 

♡ただいま30%オフセール中♡