「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら

 

 TODAY'S
 
#ピンクリボンと東京タワー

今日も秋晴れのいいお天気でしたね!

デパ地下に行ったら、おせち料理の予約をしていて

 

ああ!もうすぐお正月かぁと。

 

これからの年末までの時間が

私は一番、好きな季節ですイチョウ

 

 

今日からピンクリボン月間ということで。

 

私、東京タワーが大好きで

前の会社からも、自宅からも

東京タワーが見えていたのですが

 

この時期ピンクになるんですピンク薔薇

 

癌になるまで、ピンクのタワーをみても

わぁ、かわいい♡ 写真撮っておこう~♡

って位にしか思ってなかったけど

 

これって、ピンクリボン月間だからだそうです。

というのを、乳がんになってから知りました💦

 

乳ガン早期発見啓発の活動の一環だそうで・・

 

それ以降なんだか、ピンク東京タワーみても

 

なんで、私は検診に、行かなかったのと、悲しくなってしまい。

(というか、35歳以下には検診のお知らせはないのだけど)

テンション上がらずおばけくんおばけくん

 

色んなアパレルブランドが

ピンクリボンキャンペーンで

華やかなタレントさんとコラボしてるのを見ても

なんとなく、気持ちが追い付かない・・おばけくん

 

という事で

 

私たちのブランドは、どうするか。

スタッフみんなでピンクリボンのキャンペーンを

考えましたチュー

 

うちの会社の社員やアルバイトの方は

ガン経験者の方や

ご家族をガンで亡くされた方が多くて

(積極採用しております)

 

キスマイならではのピンクリボンをやろう! 

ということで❤

 

早期発見も、もちろん大切だけど

 

私達は、すべてのガンの方へ

治療を頑張る方や、治療を応援しているご家族へ

とってもささやかですが、

キャンペーンをすることにしました笑ううさぎ

 

♡下着がぴったり入るオリジナル巾着

(診察の時とかあるとべんりかなぁと)

♡オリジナルメッセージカード

(印字もします)

♡ギフト梱包を

全部無料にしました♡

 

表のメッセージは

「with love and prayers」

あなたの幸せを共に祈っていますクローバー

にしました。

 

治療を頑張って!より、あなたのことを想って祈ってるよ。

という言葉が私は嬉しかったので。

こんなメッセージにしました。

 

KISS MY LIFEのピンクリボン

↑詳しくは、こちらを見てね♡

 

このブログでも、治療を頑張る方や支える方に

何かプレセント企画?など

できたらいなぁと考えていますラブ

 

でも、ピンク色って、なんでか

元気になるカラーですよね照れ照れ

 

私も、今日からなんとなく

ピンクを身につけて

気分を上げていこう口笛

 

さっそくピンク(笑)

 

\フォロー励みになります♡/

フォローしてね

 

🍀KISSMYLIFEちょこっと紹介

 

秋の新作🍀ケア帽子 JEAN&AUDRY

 

ピンクリボンで30%オフキャンペーン中♡

 

乳がんの方用ブラ

 

 

 

乳がんの方用 ヨガウェア

 

ヨガウェアはパッド出し入れ自由で

とにかく伸びる生地なので術後も安心です♪

 

  私がデザイナーのKISSMYLIFE

がんのケアや、介護が必要な人へ。

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてね↓↓