「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら

 

 TODAY'S
 
#今の私 お部屋ピックニックのススメ

がんの告知から7年経った今の私

 

相変わらず

大嫌いな検査で不安になったり

リンパ浮腫とか、リハビリとか

大変なこともあるけど・・

 

がんの闘病中の経験を胸に

ケアブランドの会社を立ち上げて素敵な仲間と、また頑張っております!

 

くだらなくて愛おしい日常を

送っていますラブ

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

私の遅過ぎる短い夏休み2日目🌴


色々やりたいこともあったけど

結局、腕の浮腫が辛くて、また早朝から

プールに行って腕をぐるぐるリハビリして

ぼやっとしてたら終わってしまいそうですガーンガーン


せめて、今日はいつもより

豪華な夕ご飯でも作ろうかなぁーチュー


と思っていたのに

美味しそうなお惣菜が、

お惣菜コーナーをウロウロしてるうちに

半額!になっていたので❤❤


結局

それを並べて、軽く野菜と肉を焼くだけの 

簡単な夕ご飯になりました。

↑私はエポワスという臭ーいチーズが大好きです。
ご褒美の日は必ず買います〜♡
赤ワインはもちろん、蜜のかおりがするような
白ワインとあわせると更に最高です。

そうそうひらめき電球闘病中、白血球が下ってしまって

外食ができない時とか


お家の中で、夕ご飯を

お部屋ピクニックで食べてました!

(天気の良い日は夜の公園にいったりもチュー


これが本当に気晴らしになって、楽しくって❤


いつもの部屋の中のテーブルと椅子ではなく

お部屋中とか、ベランダに、マットを引いて

直に座って食べるの!


100均でキャンドルを購入し口笛

部屋を薄暗くして、沢山のキャンドルを炊き

お花を飾って、

ラジカセで音楽を聞く♪

※ラジカセってところが

いい雰囲気になるポイントです。


私はアナログレコードで音楽をかけながら

のんびりする日もあります♡

これはとある日のピクニック晩酌🍶

スルメにサワーと、映えてない写真だけど


私は、ヨガマットを直接ベランダにひいて

地べたに座りますチュー

それだけで、なんかワクワク🍀


お酒のお供に(ノンアルコールだったけど)

推しのカレンダーを飾れば♡完璧です。


今思うと

抗がん剤中の白血球が下がってしまい

菌に弱くなって出かけられ無いのって

(確か、生魚、温泉、人混みとか駄目で

マスクは必須だってような、、)


ちょっとコロナ対策の制限中も似ていて

なんだか、ちょっと抗がん中を思い出します笑い泣き


まっ、コロナのほうが数倍、

気が楽だけどねぇーニコニコ


そんなわけで、おうちピクニック

これからの季節🌰🍂

すごく楽しいので♫

お出かけできない日はとってもおすすめです!


ああ、私の2日間の夏休み🌴終わってしまった〜 

また明日から頑張ろうー♫

 

\フォロー励みになります♡/

フォローしてね

 

🍀KISSMYLIFEちょこっと紹介

秋の新作🍀ケア帽子 JEAN

 

歩くたび華やぐ杖 bonbonstick

 

ちゃんと想いが伝わるように

いつでも、ギフト梱包メッセージカードは無料です飛び出すハート

ちゃんと想いが伝わるように

 

ぜひメッセージ選んで届けてほしいラブ

 

  私がデザイナーのKISSMYLIFE」

がんのケアや、介護が必要な人へ。

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてね↓↓