「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら

 

 TODAY'S
 
 #祝アメブロはじめて1か月

がんの告知から7年経った今の私

 

相変わらず

大嫌いな検査で不安になったり

リンパ浮腫とか、リハビリとか

大変なこともあるけど・・

 

がんの闘病中の経験を胸に

ケアブランドの会社を立ち上げて素敵な仲間と、また頑張っております!

 

くだらなくて愛おしい日常を

送っていますラブ

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

気が付いたら、アメブロをはじめて1か月でしたピンク薔薇

わーい!!!

 

毎日1つずつ投稿したいな~と決めて

闘病中のことや、今のことを書き留めています。

 

私も闘病中はアメブロさんを

沢山読んでいたからこそ

公式ブログを開設する事を

はじめは少し躊躇してましたニヤリ

 

同じ癌でも、本当に多岐にわたって

 

ステージが違えば、治療も違えば

それぞれ環境も、考え方も違う。

 

大切な方が癌になった方もいて

がんには関係のない方も読んでいて・・

 

だから、このブログを読んだ人が

嫌な気持ちになったり

不安をあおったりするような

ものになってしまってたら嫌だなぁ~

 

 

書いたものを、読み返して

やっぱり消したり・かきなおしたりの繰り返しショボーン

 

このブログは、だいたい仕事に行く前の早朝か

仕事終えてコーヒーお気に入りの喫茶店でコーヒー

深夜にコツコツと書いてます虹

 

ついに店主に顔を覚えられてしまい

「ブログ書いてるんです~」

といったら、すっかり読者になってくれているので

やめるわけにいきません(笑)

 

思ったより、毎日、沢山の方に読んでいただき

誰かを励ますどころか

私自身とっても励まされています虹虹

 

がん告知から

5年を迎えたときの写真💐

 

7年経った今でも

つい昨日のことのように闘病中のことが思い出せます。

 

私は、起業したりしてるので

前向きでキラキラした人おとめ座と思われがちですが

 

案外そうでもございませんっおばけくん

 

いつも、気持ちに余裕なく、焦燥感でいっぱいです(笑)

 

ついこの間、仕事で大切なプレゼンがあって

無事終えたのですが照れ

 

次の日は朝から、少し大きめの検査がありショボーン

 

あ~。。せっかく仕事がうまくいっても

仕事が終わろうが、楽しく友人と飲もうが

 

心の奥底にある不安は

この7年間、拭えたことなど一度もなく

こんな不安いつまで続くんだろう~えーんえーんえーん

なんだか泣けてきてしまいましたえーん

おうちでひとり不貞腐れていました。

 

そんなのの繰り返しだったりします流れ星

 

でも不安や恐怖は、消したくて、消えるものでないので

不安なまま、低空飛行でも、乱飛行でも

 

飛んでりゃ、たまにはいい景色が見えるかもね!おばけ

と思うようにしています。

 

このブログを通じて、顔も知らない皆さんと、

ほんのわずかな時間を共有させてもらいながら

 

「ひとりじゃない」を

私自身も感じたいなと思っていますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

これからは

私のすべての情熱をかたむけているお仕事のことや

大好きなファッションのことも書いていけたらいいな

なんて思っています流れ星

 

というわけで3連休最後だ~

今日こそは、映画を見に行くぞ~クローバー

 

 

 

\フォロー励みになります♡/

フォローしてね

 

 

🍀KISSMYLIFEちょこっと紹介

秋の新作🍀ケア帽子 

 

 

歩くたび華やぐ杖 bonbonstick

 

  私がデザイナーのKISSMYLIFE」

がんのケアや、介護が必要な人へ。

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてね↓↓