「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら

 

 TODAY'S
 
#今の私 今日は朝から撮影だ!

がんの告知から7年経った今の私

 

相変わらず

大嫌いな検査で不安になったり

リンパ浮腫とか、リハビリとか

大変なこともあるけど・・

 

がんの闘病中の経験を胸に

ケアブランドの会社を立ち上げて素敵な仲間と、また頑張っております!

 

くだらなくて愛おしい日常を

送っていますラブ

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

おはようございます~

今日は早朝から撮影!

眠~いふとん1

 

私たちのブランド「KISSMYLIFE」は

商品の企画~デザイン・生産・販売までを一括で行っていて

 

だから、ネットやカタログの撮影も自社で行っています♪

 

ケアとか介護用品って、年がら、年中、商品も同じデザインで

カタログとかも同じでつまんないじゃない!?

 

うちはシーズンごとに、毎回テーマを決めて撮影。

ケアや介護用品だって素敵に選びたい

これは私が治療中思っていたこと。

だから、かな~り細部までこだわってます。

 

と、あとは、写真と実物がちがうと、悲しくなるので

うちは、写真は一切の加工をしないので

自然光を大切に撮影。

 

ただいまセッティング中~📸

 

モデルさんは、プロの方に頼むこともあるけれど

 

がんに疾患されたことがある方や

本当に、ご両親の家族の介護をされている方の

家族に依頼したりピンク薔薇ピンク薔薇

してるんです。

 

 

やっぱりね、本当に実感がこめられるし

本当の家族だと、あたたかい写真がとれたりしてね。

 

時々、サイトやインスタでも

モデルさん募集してるから

素敵にとるので、ぜひ応募してみてくださいおとめ座

 

 

私も時々、ケア帽子のモデルをするけれど

やっぱり、色々気になって、カメラマンさんに

かなり細かく指示だし。患者さん、どこを気にするかな~とか。

 

※まぁ、こんな、英雑誌は普段読んでないけど(笑)

そこは許して~

 

あとね、服はね。だいたいいつも

GUとか、ザラとか、DHOLICかをうまく

組み合わせるようにスタイリングしてます。

簡単に参考にしてほしくて。

 

というわけで、これから

新作の撮影がんばりま~す!

 

\フォロー励みになります♡/

フォローしてね

 

🍀KISSMYLIFEちょこっと紹介

秋の新作🍀ケア帽子 JEAN

 

歩くたび華やぐ杖 bonbonstick

 

ちゃんと想いが伝わるように

いつでも、ギフト梱包メッセージカードは無料です飛び出すハート

ちゃんと想いが伝わるように

 

ぜひメッセージ選んで届けてほしいラブ

 

  私がデザイナーのKISSMYLIFE」

がんのケアや、介護が必要な人へ。

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてね↓↓