最初から読んでくださる方 はこちら

 

 TODAY'S
 
今の私!今日は病院とセールとリハビリの日

これまで7年前のがん闘病中のことを

あれこれ書いてきました。

 

これからは時々ファッションブロガーらしく?

ケアブランドのデザイナーとして

 

今の私のことも時々、綴ってみようかなって思ってますラブ

 

闘病記も綴ってみたら、まだまだ書きたい事や

伝えたい事があるので闘病のことがメインだけど。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今の私は、大嫌いな検査に不安になったり

リンパ浮腫の毎週の通院とか

 

大変なこともあるけれど

 

闘病中の経験やがんの時に感じた想いを胸に♡

新しくケアブランドの会社を作って

日々お仕事を頑張り

 

くだらなくて愛おしい日常を

送っていますラブ

 

病院とも相変わらず仲良しです昇天

 

 

 今日は朝から病院の日~

 

今日は早起きして病院にきてます知らんぷり

 

今はリンパ浮腫がちょっと悪化してしまって

毎週病院に通ってるのです。

 

かなり腫れてしまって好きな服とか

着れなくなったりとか

 

何よりも疲れると大変なんだけどねぇ。

※こちら浮腫についてはまた書きます!

 

病院の日は、超早起きして朝一で乗り込む。

私の通っている病院に

ディーンデリューカができて朝ごはんを食べるのが日課

 

これはもう、私にとっては大事件♡

病院の日でも仕事が猛烈にできるようになった。

テラスにでれば、会議もできるし

 

(病院中も働かねばならなくなってしまった気もネガティブ

 

↑病院とは思えない映える写真っ

 

辛気臭いのはますます気分が滅入るから

ひととき癌のことなんて忘れられるのは

ありがたい場所

 

私が闘病中もこんなオシャレカフェが

あったらよかったなぁ~宇宙人くん

 

ときどき、ケア帽子をかぶったり点滴をしている

同病の方?をカフェで見かけると

ついつい

昔の自分を見ているようで

 

ファイティーンと心の中で

応援しちゃいます(勝手に親近感)

 

コロナの時期の治療って本当に大変だよね。

 

クローバー

 

昨日から、アパレルは一斉にセールが始まった

うちのブランドも

先週はセールの準備で大忙し

 

今回のセールちょっと宣伝~!

 

乳がんの方用のパピヨンブラ30%オフ

 

医療用帽子 AUDRY 10%オフ

 

ワンピースは半額 確か3000円ちょっとだったと思う!

私、右上半身が手術の後遺症?浮腫?で

すごく腫れているので着られる服が限られていうのだけど・・

こういう形のワンピースが楽ちんで

私とおそろいですっ。

クローバー

 

新作も見てもらいたかったけど

もうそろそろ、会計に呼ばれそうなので

また紹介します(笑)

クローバー

 

今日は、夜はリハビリのプールもあるし

この病気をして働くのは

体力的にも精神的にも正直大変な時もあるけれど

 

私にとっては仕事が自分の支えになっていたりもします

 

会計よばれた~!(笑)

※病院ってなんでこんなに会計に時間かかるの!?

 

続く~

フォローしてね…
 

  私がデザイナーのKISSMYLIFE」

がんのケアや、介護が必要な人へ。

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてね↓↓