秋田市で
レースアクセサリー作家

レースカラーアドバイザー

個性心理學認定講師
Globarish・鈴木涼子です。
https://www.facebook.com/globarish/

↑肩書きが1個増えたんだよキャー

 

 

 

 

「喜・怒・哀・楽」

 

私は「喜・楽」

で生きてきましたやれやれ

(近くで見守ってくれてる人達は察してると思います)

 

 

 

去年ようやく「淋しい」と言う感情を

表で出せるようになって冷めた笑顔

 

最近とうとう「怒」

心の奥底から出始めるようになりましたほのおほのおほのお

 

 

ちーっちゃい爆竹みたいな爆発はしてきたけど

今は噴火し~の

マグマ垂れ流してます爆笑爆笑爆笑爆笑

 

38年分の「怒」笑笑笑

 

 

 

 

 

最初の頃は

「これは何をしだすか分からない…え゛!汗汗汗って

思うほどの怒りで溢れてて

収拾つかずうるる

 

 

今はその暴走を

どこかしらで止めてくれる物が現れるので

救われていますえへへへエヘヘ

(この記事書く前にPCフリーズしてくれたお陰で、過激文を書かずに済んでいます笑)

 

 

 

 

 

そして

この怒りは

止めようとは思いませんピースあはは♪あはは♪あはは♪

 

 

抑え込んでた感情の噴火なので

枯れるまで噴火させ続けようかとハートハート

(怒りの奧にある○○とか○○の感情があるのは知ってる。けど出せるようになったことを称える時期なのですあはは♪

 

 

 

 

 

 

 

こうやって怒ってると

やっぱり思い出す

心が震える あの人ドコモ絵文字

 

そう鉄拳制裁シヴァ神指

 

 

 

怒り・嫉妬から

世界を燃やし尽くし崩壊させて

そこから新しい物を再生させる

シヴァっちLOVE

 

 

尊敬して止まない

可愛くって仕方がないのはHeart

 

自分がしたくてしょうがない

こうやって自分を改革したくて

仕方がないからえへへへピース

 

 

 

 

 

そんな今日…

私の手にシヴァが宿りますにやりエヘヘ

 

だから

朝からワクワクが止まらな~いいえいヤッホーいえい

 

 

 

なので

しばらくは

心底ブチ切れておきます口いえい爆笑

 

 

 

バリで絶対欲しくて連れてきた

エヘヘシヴァっちエヘヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レースアクセサリー委託先

 

 

 

 

 

 

矢印Globarishのメニューです矢印

https://ameblo.jp/ryokosbars/entry-12308271170.html

 

 

 

 

  ほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほし

 

Globarish・取り扱い化粧品

今、注目成分プロテオグリカン配合 保湿ゲルクリーム

「おかあさんつけて」

http://ameblo.jp/ryokosbars/entry-12267017816.html

 

  ほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほし

 

 

 

星星星星星星星星星星星星

レースアクセサリーのご注文

随時受け付けております♡

  

Globarishのページ https://www.facebook.com/globarish/ の

写真に

 「作品名・色の名前・石の名前・金具

値段」

を表示しています。

ご参考になさってくださいませ♡

 

お客様にお似合いの色・形を提案する

「コレカラー」も受け付けています。

メールに写真を送って頂けるだけでも出来ますよ♡

是非、お試し下さいませ♡

コレカラー +500円

 

ryokosbars@gmail.com

 

 

お待ちしております♡

 

 

 

※「コレカラー」は

Globarishの感覚・感性で選んでいます。

その事をご理解頂いた上で

ご注文下さいませ。

 

※アフターケアもしております。

・片方紛失の片方製作

・ゴールドメッキピアス→樹脂ピアス

・キャッチの紛失によるキャッチのみの販売

などございますので

お問い合わせ下さいませキラキラ

 

星星星星星星星星星星星星

 

 

 

 

 

今後のイベント情報

 

 

2月10日㈯ 10:00~15:30

道の駅セリオン 2階回廊、ポートシアター

きらきら工房 ~バレンタインの巻~