お金のチャネリングで最幸人生

 

 

愛とお金の循環チャネラー

涼子です。

➡️プロフィールはこちら♡

 

 

 

安定を求めた先に繁栄なし!

 

 

これ、私がやらかした実話です💦

 

 

 

私の起業のスタートはエステサロンから始まり

小顔セルフケアの先生になり

今に至るのですが。

 

 

 

 

小顔のお仕事も安定して

何もしなくても

講座のお申し込みが入るようになり

忙しくなってきた頃。

 

 

 

有難いことに

毎日お仕事があり

日曜日もお仕事が入るようになり

忙しいことはとっても有難いことなのに

あまりにも忙しくなって

 

 

 

「毎月、最低でもこれぐらいの売上があればいいかなぁ」

 

 

なんて思った時があって。

 

 

 

でね、どうなったかと言うと・・・

 

 

 

毎月最低売上が

これだけあったらいいな

の金額が

達成できなくなったガーン

 

 

 

 

変化することが宇宙の法則であり

人間の本質です。

 

 

 

世の中は

「変化」することが当たり前。

 

 

 

私たちは魂が成長するために

この世に誕生しているわけで

宇宙はあなたが安定することを

望んではいない。

 

 

 

 

安定は衰退でしかない!

 

 
 

 

 

 
 
今月の売上が20万だ!
毎月20万円あれば
余裕で生活できるから
来月も20万円あればいいな。
 
 
ではなくって
今月20万円の売上だったから
来月は50万円達成するぞ!
 
 
 
安定ではなく
成長を目指した人が
変化していくのが
この世界。
 
 
 
「安定」を求めるのではなく
「変化して当たり前」の精神で
人生を進んで行きましょう。
 
 
 
私のようにならないためにもね。
自分への戒めも込めて。
 
 
 
変化していきたいあなた
こちらがオススメ♡
 
 

 

↓↓↓

 

 

 

公式LINEご登録プレゼント

【特典1】

オラクルカードリーディングで

「お金に愛される」メッセージを

お伝えします。

 

 

 

【特典2】

愛とお金の循環チャネリングセッション

30分無料体験 プレゼント🎁

 

 

 

【特典3】

月1回

無限大の豊かさを引き寄せる

遠隔無料一斉ヒーリング

 

 

 

ぜひ登録してメッセージ受け取ってくださいね。

 

 

↓↓↓ご登録はこちら↓↓↓

 

image