お金のチャネリングで最幸人生

 

 

愛とお金の循環チャネラー

涼子です。

➡️プロフィールはこちら♡

 

 

 

金のエンゼル出た!

 

 

 

 

 

私がコロナの時に

パパとお買い物に行って

チョコボールを買ってもらったら

銀のエンゼルが当たった次男!

 

 

「キョロちゃん缶が欲しいから

 銀のエンゼルを集める!」

 

と言い出しまして。

 

 

 

2、3年前に銀のエンゼルが1枚当たり

それを大事に取っていたので

銀のエンゼルあと4枚!
と張り切って
チョコボールを食べてました。
 
 
 
そしたらなんと!
ここ1ヶ月で
銀のエンゼルを
4枚当てました!
 
凄くないですか?
 
 

 

 

 
 
 
超高速で
見事に銀のエンゼルが5枚たまりましたよ。
 
 
 
 
で、次男が
「たまったと思ったら金のエンゼルが当たるかもよね」
 
 
なんて言っていたのですが、、、
 
 
 
まぁ銀のエンゼルがたまっても
チョコボールが好きすぎて
(キャラメルにどハマり中)
翌日もチョコボールを食べてまして。
 
 
 
そしたらなんと!
 
 
金のエンゼルが出たー!!!
 

 

 

 
 
銀のエンゼルが5枚たまった
翌日ですよ!
 
 
金のエンゼルが当たった次男は大興奮!
 
 
 
私も長男も
「まじ?凄くない!」
 
と大盛り上がりでした爆笑
 
 
 
46年生きてきて
金のエンゼルは初めて見ました!
 
 
 
我が家は本当によく当たる!
 
 
 
ガリガリくんの当たりがでたり
長男は
ブラックモンブランの1000円QUOカード
を当てたり
たまご90個当てたり爆  笑
 
 
 
 
特に次男はよく当てる!
ポケモンセンターオンラインで
購入するとポイントが貯まるのだけど
その貯まったポイントで
ゲームをしたら
これまたレアなモノが当たったり
 
 
昨日なんて
ベイブレードを買うと
アプリと連動させて
ポイントが貯まるのだけど
「レアベイゲットバトル」
という抽選に当たって
これまたレアなものを当てた!
 
 

 

 

 ↑↑↑
レアベイと言うらしい。
 
 
 
次男は自分はくじ運がいい!
と思っているから
「俺、最強!
 俺、くじ運がいい!」
と思っているし
だからこそ、なお当たりを引き寄せている。
 
 
 

我が家のくじ運最強説!

 

 

 

なんでこんなに当たるのかって

 

それは・・・

 

 

絶対に私のヒーリングのおかげだ。

 

 

 

私はヒーラーでもあるので

毎日、家族にも運気アップヒーリングをしてる。

 

 

 

小顔セルフケアの受講生さんにも

ヒーリングを行いながら

セルフケアをしているので

 

・コンサートの抽選に当たった!

・頂き物が増えた!

・臨時収入があった!

・彼氏ができた!

などなど

ラッキー報告をたくさんいただいているのドキドキ

 

 

 

小顔セルフケアのブログはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

やっぱりね、

全てはエネルギー

なのよ。

 

 

 

自分のエネルギーも上げて

家族のエネルギーも上げられる!

 

 

最強じゃない?

 

 

 

エネルギーあげたい人は

公式LINEに登録してね。

 

 

月に1回不定期で

無料遠隔一斉ヒーリングを行なっています。

 

 

10月はもう終わったので

次回は11月です。

 

 

公式LINEのメンバーさんに

突然案内したりするので😅

 

登録しておいてくださいね。

 

 

↓↓↓

 

 

 

公式LINEご登録プレゼント

【特典1】

オラクルカードリーディングで

「お金に愛される」メッセージを

お伝えします。

 

 

 

【特典2】

愛とお金の循環チャネリングセッション

30分無料体験 プレゼント🎁

 

 

 

【特典3】

月1回

無限大の豊かさを引き寄せる

遠隔無料一斉ヒーリング

 

 

 

ぜひ登録してメッセージ受け取ってくださいね。

 

 

↓↓↓ご登録はこちら↓↓↓

 

image