お金のチャネリングで最幸人生

 

 

愛とお金の循環チャネラー

涼子です。

➡️プロフィールはこちら♡

 

 

 

お金カツカツ系の人は

これやめて!

 

 

 

 

昨日はキリンビール福岡工場の

コスモス園に行ってきたよ♪

 

 

コスモス満開♡

様々な色のピンクがあって

とっても綺麗で癒されました♪

 

 

 

 

 

 

さて、本題。

 

お金カツカツ系の人!

 

これやってない?

 



クレジットカード払い‼️


 

 


毎月の請求書を見ては

愕然として、

こんなにも請求が・・・😭

どうしよう・・・

 

 

みたいな。

 

 

 

私も元カツカツ系難民だったので

よーくわかるのですが…

 

 

 

カード払いにして

後の支払いが大変💦

 

てこと、よくありました。





支払い額が足りなくて

リボ払いにして

そしてカード払いを繰り返しちゃうパターン。




 

あとね、マイルを貯めるために

スーパーのお買い物も全て

カード払いにしていたことが

あったんだけど

 

 

ついつい使いすぎちゃって

請求書を見てビックリガーン

愕然としちゃうとかしょっ中で💦

 

 



そんな私がお金カツカツを

卒業できた方法をお伝えしますね。



 

それは

少しずつ現金払いにシフトする。

 

 

 

カード払いでお支払いすると楽ではありますが

やっぱりね

しっかりと現金を見る!

 

 

そして

お金に感謝をして

お支払いをする!

 

 

 

そうして

お金カツカツ系難民から

脱出しました。

 

 

 

どうしてもカード払いしないといけないもの

とかありますよね。

ネットショッピングとか。

 

 

そんな時は

その時に払ったものだとして

封筒にカード払いをした金額を

入れておきます。

 

 

 

そうすると

カードのお支払い明細がきた時も

安心できるし

愕然とすることもなく

感謝しながらお支払いすることができます。





ぜひやってみてくださいね。




豊かになるメッセージがほしい!

そんなあなたはこちらがオススメ。


 

 

↓↓↓

 

 

 

公式LINEご登録プレゼント

【特典1】

オラクルカードリーディングで

「お金に愛される」メッセージを

お伝えします。

 

 

 

【特典2】

愛とお金の循環チャネリングセッション

30分無料体験 プレゼント🎁

 

 

 

【特典3】

月1回

無限大の豊かさを引き寄せる

遠隔無料一斉ヒーリング

 

 

 

ぜひ登録してメッセージ受け取ってくださいね。

 

 

↓↓↓ご登録はこちら↓↓↓

 

image