お金のチャネリングで最幸人生

 

 

愛とお金の循環チャネラー

涼子です。

➡️プロフィールはこちら♡

 

 

 

【衝撃】現実は

自分の思い込みが

創っているだけだった!

 

 

 

 

先日、家族で夕食を食べている時のこと。

 

 

 

次男が自分のグラスを床に落としてしまい

割れてしまったんです。

 

 

 

ガラスの破片を拾っていたら

夫が掃除機を持ってきて

細かなガラスの破片を

夫が掃除機で吸ってくれたの。

 

 

おー!夫氏!

気が利くやん♡

 

 

と、思っていたんだけど。

 

 

 

その使った掃除機は

リビングに置きっぱなしで

 


きっとこれって私に片付けて!

てことよね。


と思いながらも

私は知らんふりしていたの。

 

 





 

そしたらね、夫が

「掃除機は片付けておいてね」

て、あたかも私が片付けるのが当たり前のように

言ってきたので

 

「えー、持ってきた人が片づけるんじゃないの?」

 

と言ったわけ。

 

 


そしたら夫が

「掃除機かけてやったんだから

 片付けてくれてもいいやん!」

 

て!!!

 

 

 

それを聞いていた長男も

「学校では持ってきた人が片付けるんだよ!

 パパおかしい!」

 

 

て言ってくれたんだけど

夫は片づける気がないので

結局私が片付けたわけなんだけど。

 

 

 

なんかね、悶々として

夫にも超ムカついて

ノートに感情を書き殴て。

 

 

 

で、

これって宇宙は私に何を伝えたかったんだろう?

 

 

 

と考えたときに

出てきた答えがこれ。

 

 

 

私の中に

男の方が女より偉い!

妻は夫の言うことを聞くべき!

 

という思い込みが

まだまだあることに気付いたわけ。

 

 

 

で、これってさ

結局は

私の思い込みが

そのまま現実を創り出していることに

気付いたの。

 

 

 

私が

男の方が女より偉い!

妻は夫の言うことを聞くべき!

と言う思い込みを持っているから

夫は私に掃除機を片付けてと言ってきたわけ。

 

 

 

改めて思い込みって怖いわ!

と思った次第でもあり

本当に現実って自分の思い込み次第なんだ

と言うことがよーくわかったというか。

 

 

 

だからね、

ネガティブな思い込みを持っていれば

それが叶うだけ!

てこと。

 

 

 

と言うことは

常にネガティブが出てきたら

ポジティブに変換しておけば

ポジティブが叶うの。

 

 

 



ただね、気を付けないといけないのは

ネガティブが出てきたから!

と言ってすぐにポジティブに変換しないこと。

 

 

 

ネガティブが消化されないままだったら

またずっと繰り返されるから。

 

 

 

ネガティブが出てきたら

私に何を伝えたい?

どんな思い込みがある?

と内観してあげて。

 

 

 

そしてポジティブに変換してね。

 

 

 

現実はあなたの思い込みが創っているよ。

 

 

 

その思い込みがわからないんだよ💦

と言うあなたは

私がサポートします。

 

 

公式LINEからご相談くださいね。

 

 

↓↓↓

 

 

 

公式LINEご登録プレゼント

【特典1】

オラクルカードリーディングで

「お金に愛される」メッセージを

お伝えします。

 

 

 

【特典2】

愛とお金の循環チャネリングセッション

30分無料体験 プレゼント🎁

 

 

 

【特典3】

月1回

無限大の豊かさを引き寄せる

遠隔無料一斉ヒーリング

 

 

 

ぜひ登録してメッセージ受け取ってくださいね。

 

 

↓↓↓ご登録はこちら↓↓↓

 

image