お金のチャネリングで最幸人生

 

 

愛とお金の循環チャネラー

涼子です。

➡️プロフィールはこちら♡

 

 

 

子供の頃の我慢が

お金の使い方を下手にする





 

土曜日は大分にあるオートポリスで行われた

スーパーGTの観戦に

パパが連れて行ってくれました♪

 

 

 

うちのパパさんは

若い頃、カートレースに出ていたそうで

車も日産のスカイラインに乗っていたらしく

大の車好き。

 

 

 

車の運転もすっごく上手で

初デートの時に

3車線の高速を

華麗なる車線変更をしまして。

 

 

車の運転が上手な男の人って

かっこいいじゃないですか❤️

それもあって好きになりましたよね(笑)

 

 


約3,000万円するNISSAN GT-R!

 




2年前にもモータースポーツ観戦に

連れて行ってくれて

モータースポーツが大好きになった私です。

 




 

エンジン音といい

スピードといい

気迫といい

とにかくかっこいいんですラブ



血の気が騒ぐというか😅







 

我が家のルールで

お昼ご飯は私が払うのだけど。

(夜ご飯はパパ、ちなみに観戦代はパパが払ってくれた。)

 

キッチンカーや出店もいっぱいあって

お昼ご飯はそれぞれ好きな物を

選んで食べたんだけど

 

 

ここで私のお金の成長を感じたわけ!

 

 

 

出店とかの食事って結構高いじゃないですか。

 

 

 

昔の私であれば

めっちゃケチケチして

なるべく安い物を選んでいた笑い泣き

 

 

子供達が

「これ食べたい!」

と言っても

「高いからこっちにしなさい!」

「2人でこれを食べなさい!」

って言っていたんだよね。

 

 

 

だけど、今回子供達に

「食べたいもの選んで〜。」

と言えた!

 

パパにも

「好きなもの選んで〜。」

と言えた。

 

 

私も自分が食べたいものを

選んで食べた。

 

 

 

更には

デザートも食べたい!

と言う子供達に

アイスやクレープも

食べさせてあげれた。

 

 

 

昔の私だったらあり得ないぐらいの

成長っぷり🙌

 

 


禁酒してるのでノンアルコールを。



 

子供が小さい頃、

本当にお金カツカツだったから

めっちゃケチケチしていた😢

 

 

だからこそ

こうやって家族がそれぞれ好きなもの

食べたいものを

食べさせてあげられる幸せを

すっごく感じているわけ。

 

 

成長したな〜、私。

って。



 

何不自由なく親からお金を

使わせてもらった子供は

将来浪費家になるのか?

 

 

というと、そうではなく

 

 

幼い頃からお金を使うことに我慢

させられた子の方が

無駄なもの、意味のないものに

お金をつぎ込んでしまうんだとか。

 

 

 

元に私も子供の頃

我慢ばかりさせられていたから

大人になってから

反動でめちゃくちゃ買い物して

無駄なものばかり買っていた💦

 

 

私のお金のブロックは幼少期にある!

↓↓↓


 


 

お子さんにお金のメンタルブロックを

引き継がない為にも

まずは親であるあなたが

お金のブロックを外しませんか?

 

 

そんなあなたへ

こちらがオススメですよ。



↓↓↓

 

【募集中】

『愛とお金の循環チャネリングセッション』

あなたのお金のブロック外します。

 

お申込みはこちら。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEご登録プレゼント

【特典1】

オラクルカードリーディングで

「お金に愛される」メッセージを

お伝えします。

 

 

 

【特典2】

愛とお金の循環チャネリングセッション

30分無料体験 プレゼント🎁

 

 

 

【特典3】

月1回

無限大の豊かさを引き寄せる

遠隔無料一斉ヒーリング

 

 

 

ぜひ登録してメッセージ受け取ってくださいね。

 

 

↓↓↓ご登録はこちら↓↓↓

 

image