魂の解放で最幸人生

 

 

愛とお金の循環チャネラー

涼子です。

➡️プロフィールはこちら♡

 

 

 

豊かな私へと導く方法

 

 

 

 

昨日のブログでは

兄弟の言い争いが無くなり

更に子供のセルフイメージが

上がる方法についてお伝えしたのですが

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

この方法ってね

実は自分のセルフイメージを上げて

豊かな私へと導く方法でもあるの♡

 

 

 

 

脳の使い方ね。

 

 

脳は主語がわからないから

私かあの人のことなのか

と言うのは区別をしない。

 

 

そして自分が放った言葉を

自分の脳は叶えようとする。

 

 

てことなんだけど。

 

 

なのでね、

「お金がない、お金がない」

と言っていれば

お金がない!

が叶うわけだし。

 

(お金がない人、これ言ってない?)

 

 

 

 

 

 

豊になりたいなら

自分が豊かになる言葉を

放てばいいの。

 

 

 

私は豊かです

私は幸せです

私は億万長者です

 

 

 

てね。

 

 

 

できれば大きな声で。

小さな声より大きな声の方が

波動は高いので。

 

 

ちなみに私は1人で運転している時に

言っている爆  笑

 

 

 

ぜひやってみてねラブラブ

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

公式LINEご登録プレゼント

オラクルカードリーディングで

今、あなたに必要なメッセージを

お伝えします。

 

ぜひ登録してメッセージ受け取ってくださいね。

 

 

↓↓↓ご登録はこちら↓↓↓