お金のチャネリングで最幸人生

 

 

愛とお金の循環チャネラー

涼子です。

➡️プロフィールはこちら♡

 

 

 

実感!夫婦関係良好で

根拠のない幸せ♡

 

 

image

 

昨日は私のスピリチュアルの師匠である

井上雅美さんとセッションだったんですが

 

 

 

雅美さんから

「ライオンズゲートどうだった?」

と聞かれ

「何というか、根拠がない幸せを

 すっごく感じれていました♡」

と答えた私。

 

 

 

私、思考が強い人で

頭の中でごちゃごちゃ考えがちで。

 

 

 

幸せだったり

豊かになることだったり

その方法ばかりを考えがち。

 

 

 

これやったから

この幸せがやってきて

 

とか

 

これやったから

豊になる

 

 

とか・・・💦

 

 

 

 

でもね、

ライオンズゲートが閉じた今でも

根拠の無い幸せを

すっごく感じている♡

 



ここでも書いてる!

↓↓↓



 

 

夫ともすごくラブラブになったしドキドキ 

(ラブラブてなんか古い😅)




ラブラブと言うか

夫のことがイヤじゃなくなった!

仲良しになった。

 

 


結婚14年目にしてやっと(笑)

 

ここ数ヶ月までは
「私、夫のこと愛してないかも・・・」
と思っていたぐらい!

 
夫と喧嘩するたびに
「俺のこと愛してないやろ?」
と言われるし😅
なんか気付かれてた。

 
夜の行いもめちゃくちゃイヤだった💦
 
 
 
 
それがね、
夫のこと愛せるようになったし
すごく大事な存在である!
と思えるようになったし
何と言っても
夜の行いがイヤだと思わなくなった(笑)

 

 

 

昨日の雅美さんとのセッションでも

タイムウェイバーに

無条件の愛

て出てたんだとか!

 
 

私達夫婦だけでなく
私の両親にも!


ただただ幸せ〜❤️

て感じれてるんです!
味わったことのない幸福感。


本当にただただ幸せなんです。



根拠も何もないんです。
ただただ、
幸せだな〜て感じれる。



昔の私からしたら信じられない幸福感を
感じれているの♡




プールで飲むビールも幸せである。




雅美さん曰く
ライオンズゲートが開くまでに
夫との関係性において
めちゃくちゃ見直してきて
ミッションをクリアしてきたからこそ!
て。


ライオンズゲートまでに苦しみを乗り越えた方は
このライオンズゲートの期間
ただただ幸せと感じたり
気付かなかったことに
感謝できたりしてるんだとか。



これが心から幸せなんだ〜
と感じれることなんだと
実感できました。




あなたも本来の幸せを感じてみたくない?


8/24(木)19時より

チャネリングセッション

体験モニター

スタートするよ♡



 

公式LINEから先行でご案内するので

登録して待っていてくださいね。

 

 

 

公式LINEのご登録はこちら。

 

↓↓↓

 

 

 

公式LINEご登録プレゼント

オラクルカードリーディングで

今、あなたに必要なメッセージを

お伝えします。

 

ぜひ登録してメッセージ受け取ってくださいね。

 

 

↓↓↓ご登録はこちら↓↓↓