お金のチャネリングで最幸人生

 

 

愛とお金の循環チャネラー

涼子です。

➡️プロフィールはこちら♡

 

 

 

お盆とスピリチュアル

 





 

お盆ですね。
 
 
今日8/13は
義母と子供達で
お寺に行ってご先祖様を
お迎えに行ってきました。
 
(パパはゴルフです💦)
 
 
 
 
昨年末、我が家はなんか不運なことが続き
スピの師匠である井上雅美さんに
ご相談したんです。
 
 
 
そしたら、夫のご先祖様とのパイプが
途切れていると。
 
 
でね、
ご先祖様とのパイプをつなぐ役目を持っているのが
双子の息子達!
 
 
 
夫は小さい頃からお墓参りをしたり
御仏壇のお線香をあげるとことを
あまりしてこなかったらしくて。

(そりゃご先祖様の応援も入らないよね💦)
 


結婚しても
お盆にご先祖様がいるお寺に行ったりとか
お線香をあげるってことをしてなくて。
 
 
 
息子達が生まれて
しかも男の子だし
この家を守っていく役割があるので
なるべく小さい頃から
お寺に一緒に行ったり
御仏壇にお線香をあげたりとさせていて。
 
 

 
小さい頃から
それが当たり前になっていれば
大人になっても
ご先祖様を大事にする大人になる!
と思って
やってきています。
 




オーブ写ってる⁉︎

 



 
私達はご先祖様のおかげで
今、生かされています。
 


 
普段からご先祖様に
感謝することはとっても大事ですが
特にお盆はご先祖様が
この世に帰ってこられています。
 


 
日頃の感謝の気持ちを込めて
ご供養することで
ご先祖様も喜ばれて
私達を後押ししてくれて
運気もアップしていきます。
 
 
 
お墓参りに行けなくても
心の中でご先祖様を思い
手を合わし
感謝してみてくださいね。

 





 
お寺の帰りに子供たちが
「くら寿司に行きたい!」
と言ったら義母がお昼ご飯をご馳走してくれた上に
子供達はご先祖様をお迎えに行くお手伝いをしてくれたからとお小遣いをもらい
私もガソリン代をいただき
臨時収入が✨
 

ご先祖様が喜んでくださったんですね。



 
と言うことで、
ぜひお盆のこの期間
ご先祖様に感謝の気持ちを伝えてみましょうね。

 

 

 
 

 

チャネリングセッションを

やろうかなと思ってます。

 

 

 

近々ご案内しようかな。

 

公式LINEから先行でご案内するので

登録して待っていてくださいね。

 

 

 

公式LINEのご登録はこちら。

 

↓↓↓

 

 

 

公式LINEご登録プレゼント

オラクルカードリーディングで

今、あなたに必要なメッセージを

お伝えします。

 

ぜひ登録してメッセージ受け取ってくださいね。

 

 

↓↓↓ご登録はこちら↓↓↓